結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  夢がかなう「10枚のカード」の使いかた

夢がかなう「10枚のカード」の使いかた

夢がかなう「10枚のカード」の使いかた

室伏 順子

夢がかなう「10枚のカード」の使いかた

定価: ¥ 1,365

販売価格:

人気ランキング: 254775位

おすすめ度:

発売日: 2003-08

発売元: すばる舎

発送可能時期:



やってみて?!!
10個の自分が「フッ」となるものを探すって、思っていたより難しいんですよ。でも、やってみると何となく「自分を大切にしてるかな」なんて思ったりします。私は3週間周期で2回ほど行いましたが、毎日何しようかなって考えるのが楽しかったです。やるのはほとんどタダですから、皆さんも一度試してはいかがですか?

スピリチュアリティの高い本☆
この本は非常にスピリチュアリティが高いですね。
浅見帆帆子さんの著作で説明されている、「毎日ワクワクと楽しく過ごしていると、そのプラスのパワーが抱えている問題を解決してくれる」という理論と通じています。自分のワクワク感情の大切さを痛感しました。現在や未来への不安や心配で頭をいっぱいにしていれば、所詮はそんな現実しかやってこないのでしょう。やっぱり日常的に自分が出す波長が大切なんだと思い知りました。著者の仕事の悩みを通して語られる物語に引き込まれてワクワクしながら読んでしまいました。カードも勿論作りました☆

帯に書かれていること
《「10枚のカード」の作りかた&使いかた》が帯に書かれているが、要点はその部分。HowToならば帯だけで可ってことになるので、中身は「10枚のカード」にまつわるエッセーのつもりで読むと良いかも。
「がんばりすぎる」のをやめてみると「自分の夢」が動き出す。
とあるが、「がんばれない」し「がっばってもいない」私には適用不可なのか。
「がんばりすぎ」ている人にお勧め。評価は辛めにしました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30533

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  夢がかなう「10枚のカード」の使いかた



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス