結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック

ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック

ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック

鏡 リュウジ

ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 6071位

おすすめ度:

発売日: 2006-09-15

発売元: 講談社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



まぁ便利なモンができましたなぁ
昔、占星術の入門書を買ってみたはいいけれど、計算がめんどくさくて速攻で投げ出した経験のある私には感謝感激の一冊でした。

表示が小さくて細かい字が見づらいのが難点。綺麗なんですけどね…。

最近では専門的なホロスコープ作成ソフトや無料のホロスコープ作成サイトなどもたくさんありますが、

初心者にはこれが一番お手軽なのではないでしょうか、操作的にもお値段的にも。



オマケのスクリーンセーバーがまた面白くて、その時点でのホロスコープが画面上を動き回ります。

ただ、くるくる回転しながら動き回るので、アスペクト(角度)を見るのは厳しいですw。

自分の弱点をみるのみ役立ちます。
今まで星座というのは、あまり当てにならないものだと思っていました。

いいところだけ取るというところもありました。

鏡リュウジさんは、これほど有名になる前から気になっていた方ですが、立ち読みして星座の本当の意味というのをわかりやすく見られると初心者でも大丈夫だと購入しました。



惑星のそれぞれの意味もわかりやすく簡潔に書いてありますし、なによりCD-ROMでチャートが出せるのは素晴らしいのではないでしょうか。大変な計算いらずで。

自分の弱点もわかりますし、また、これだけ簡単に見られるのならば友人たちのことをいい意味で知る上にもとても役に立ちます。



占星術は「あたり、はずれ」ということではないことをわかりやすく説明してくれた一冊だと思います。



占いなど信じていない、だけれど少し興味がある、そう思う人にこそお勧めの一冊だとも思います。

面白かった
CD-ROMで思ったより簡単に自分の出生時のホロスコープが出来ました。簡単に『何座』といわれるものは太陽の位置により割り出されていて、ほかの惑星の位置により同じ星座でも違いがでるとかわかりやすい説明で納得できました。



運命は自分で切り開いていくもので、占いはその大体の地図という考えですが、著者もそういっていて更に共感できました。



これから占星術がより解りやすくなると思いました。占い好きの方にはお薦めです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30554

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス