結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  タロット占い

タロット占い

タロット占い

Mahou

タロット占い

定価: ¥ 1,995

販売価格: ¥ 1,895

人気ランキング: 122026位

おすすめ度:

発売日: 2006-12

発売元: 新星出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



タロットを学ぶ
シャッフル・カットの方法など、文章だけでは解りにくい部分をDVDで説明してくれています。手元にあると助かると思いますが、これだけではタロットを学ぶには足りないと思います。他のタロット本も読んでみると視野が拡がります。
(DVDで説明されているケルト十字法ですが、変わったスプレッドの配置に驚きました。私が知っているケルト十字法と違っていたので、参考になりました。)



タロット占いのセンスを引き出す
この本はDVDと大アルカナのカードが付いて、このお値段は得だとおもいます。

本の内容も、意味だけでなく直感やセンスをたかめる方法がのっていて、

今まで読んだタロットの本と少し違いました。

タロット占いをはじめる人には、とくにおすすめです。



DVDの情報量はさすがです
60分のDVDつきでこの価格ははじめてタロットに触れる方には、特に魅力だと思います。

解説書のみよりDVD付であれば、文字とイラストのみの解説よりも情報量がずっと多いですから。

タロットをはじめて手にする初心者の方がどうしていいかわからないのでは?と思える様な解説書が多い中、DVDにおさめられている実際にタロットを扱っている実践映像は初心者の方の助けになるはずです。

解説書はDVDとほぼ同じ内容をイラストつき文章にしただけなので、少し点数マイナスです。

パワーストーンについての解説部分は、「水晶」以外は(まれに水晶であれ)、使う人によって合う合わないがあると思うので鵜呑みにされない方がよいと思います。

カードはやさしい絵柄のウェイト系です。



但しやはり初めての初心者向けという感はありますので、すべて鵜呑みにはせず色んな本を参考にされる事をお勧めします。この本&DVDだけではまだまだ足りないと思います。

まずはじめてタロットを手にされる方には、今現在一押しでお勧めしておりますが、続けていかれるならば更なるステップアップを。



色々書きましたが価格・クオリティともにお勧めです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30558

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  タロット占い



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス