結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7)

春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7)

春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7)

來夢

春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7)

定価: ¥ 530

販売価格: ¥ 530

人気ランキング: 38956位

おすすめ度:

発売日: 2007-12-06

発売元: サンマーク出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



自分の季節を知ってリズムに乗る
占いであって占いではない!?

自分の季節を知ることで、次にすべき行動が見えてくる。

この考え方とっても気に入ってます。

なんでも突き進めばいいのではなく、休むことも必要。

いままでの人生を振り返ってみて、春夏秋冬占いにあてはめてみると、

確かに納得!!

これからもこの占いを知っていることで、人生に優位性を持つことができる確信があります。

本当にワクワクする占いです!

やってみようかな?
とてもわかりやすく、すぐに読める本である。しかし、その内容はすぐに消えてなくなるようなものではない。むしろ、読んで実際に自分で試してみようと思えるような内容である。占いを占いとしてでなく、生きるための指針として「活用」するというスタンスが面白い。決して重く暗くならないように思う。しかも、成功者も活用している実践例がのっており、どんな理路整然とした理論より確かである、実際に活用して効果が実っているという事実が述べられているところがいい。読む側も実感がわくし、話が具体的でわかりやすく、自分が実際にやってみよう、こうやったら出来る、というのがイメージとしてわきやすいし、すぐに実践することができるのが何よりいい。いくらいいものでも使えなきゃ意味がないし効果もでないし、使い方がわからなければ使えない。本書は星を活用するための最初の一歩としてもよいと思う。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30594

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  春夏秋冬占い ベーシック編 (サンマーク文庫 A- 7)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス