結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  運の善し悪しは「顔」で決まる!―中国相法

運の善し悪しは「顔」で決まる!―中国相法

運の善し悪しは「顔」で決まる!―中国相法

林 秀靜

運の善し悪しは「顔」で決まる!―中国相法

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 19120位

おすすめ度:

発売日: 2003-08

発売元: 日本実業出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



まあまあ
途中までは良かったが、後半から動物を人相に当てはめることによる判断方法が紹介されているが、まったくわからない。私には少しもあてはまらなかった。

多少参考にもなるが、本としての完成度はあまり高くない。少なくとも、万人が理解できる本ではない。

運をよくしたいという方に是非!
最近、自分の写真写りが悪いなぁなど顔の悩みがあって購入しました。



顔の診断はもちろんあります。何よりありがたいのは、

悪い相が出ていたときの対処法も書かれていることです。

徳を積む、笑顔でいる、感謝するなどの心のあり方で人相も変化する。

確かに最近イライラすることが多かったことで、顔に影響があったのではと反省しました。



顔を美しくありたいという方、ぜひこの本を持って、役立ててみてください。

歴史上の人物の人相などについて書かれたコラムも面白いですよ。

開運法が充実した中国占術の入門書
相術を中心にしているがいくつかの中国占術にも触れてあり、人相と対応した開運法が充実していて、恰好の中国占術の入門書に仕上がっている。
また相術といえば江戸時代の水野南北を外すことはできないが、南北相法と南北による食を使った開運法もちゃんとあり、現代人向けの南北相法入門書ともなっている。
編集者と著者が頑張ったのが見て取れる良い本だし売れて欲しい本である。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30582

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  運の善し悪しは「顔」で決まる!―中国相法



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス