結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  天中殺占い

天中殺占い

天中殺占い

高尾学館

天中殺占い

定価: ¥ 1,155

販売価格:

人気ランキング: 207705位

おすすめ度:

発売日: 2001-11

発売元: 主婦の友社

発送可能時期:



吉も凶もあなた次第
「占いなんて迷信」「非科学的」「百害あって一利なし」
・・・おっしゃるとおり。ものごとをそう捉えるあなたにとって特に3番目は100%そのとおり。
自分にとって良いことはますます伸ばすようにし、良くないことには気をつけようと考えるあなたと正反対の人にとって、この本はとても面白い。占いに限らず人生そのものが、あなたと正反対の人には大きく開けているものなんですよ。

物事がうまくいかないな・・・と思ったときに
なんだか物事がうまく進まないな・・・、なぜかつらいことが続くな・・・と本気で悩んでいた2?3年前。ずばり、私は天中殺でした。この本によると2?3年前の辰年、巳年がちょうど天中殺にあたっており(辰巳天中殺と分類されています)、辰巳天中殺の人は、運の起伏が激しいのが特徴だとのこと。本当につらい目にあいました。
本当につらくて、本当に悩んで、占い師を訪れたり占いの本を読みあさっていた時にこの本に出会い、そして納得しました。これが原因だったのかと。各天中殺ごとの生まれ持った性質、運命やそれぞれの天中殺同士の相性なども記載されており、興味本位であっても結構楽しめます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30595

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  天中殺占い



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス