結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  カラー方位盤シートですぐにできる風水鑑定教科書

カラー方位盤シートですぐにできる風水鑑定教科書

カラー方位盤シートですぐにできる風水鑑定教科書

松永 修岳



定価: ¥ 3,150

販売価格: ¥ 3,150

人気ランキング: 113246位

おすすめ度:

発売日: 2004-06

発売元: 一光社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



色々探してみましたが・・・
他にも色々見ましたがこれが一番分かりやすくて大変良かったと思います。

これを待ってました!
風水がポピュラーになったものの、書籍はというと、占い寄りの軽い本と本格的過ぎる小難しい本との二種ばかりで、なかなか”しっくり”来る書籍には巡りあえていませんでした。
本書には方位の特性等、風水の知識となる部分のみならず、実例・アドバイスなども交えられ
建築医学や人間工学などの面からみても理論立った解説が書かれています。
付属の方位シートは、間取りなど平面図に照らし合わせて活用でき、とても便利です。
風水に興味が在る人。建築のスパイスにしたい人。家庭の一冊に。

本格風水勉強の第一歩
良書です。
いわゆる「おまじない」的な風水を期待している方には読み解けない。
これを読む前にインターネット上の風水サイト(某有名タレントのそれは除く)で
「風水とは何ぞや?」
を勉強して、初めて興味を持った人が読む一冊目としてお勧めです。
星が5つではないのは記載の中に「納得のできていない部分」が一箇所だけあり、それについての補則がないため。
(九星風水の宅卦と解釈が九星派のそれと違っているところがある。)

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30609

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  カラー方位盤シートですぐにできる風水鑑定教科書



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス