結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則

ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則

ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則

李家 幽竹

ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 5605位

おすすめ度:

発売日: 2002-11

発売元: ダイヤモンド社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



運は環境で決まる、環境を整えるのが風水
仕事運の上がるデスク周り、名刺入れや財布にかかわる事、色々「運」を呼び寄せる

簡単な実践法が説明されています。著者のやわらかい女性的な表現の仕方で

分かりやすい説明でした。



自分が知らず知らずのうちに「捨てづらいもの」「古いもの」

「書類の山」悪いもので自分の身の回りに固めていたことに気づかされました。



新しいものに新しい「運気」がのってやってくる。確かにそうだな、なんて思います。



古いものを処分すること、厄を落とすこと。

色々興味深い本でした。



シンプルなので実践しやすい!
本書はシンプルな内容で、

目的が明確なので、

とても実践しやすくなじみ易いです。



実際、運のいい人が、

知らず知らず実践されている事が多いので、

占いに馴染みのない男の人にも、

提案し易い事が多いのが気に入っています。

気持ちの良い生活が基本
風水には以前から興味がありましたが、細かく実践したことはありませんでした。ただ、Dr.○○の本はたくさん読みました。シールもいっぱい貼りました。
最近他の本の影響で「捨てる」ことが気持ちの良い生活につながると実感していたところで、捨てる生活を始めてみると以前は面倒だった掃除も簡単にできるようになり、「掃除が基本」とおっしゃるわりに、「シールを貼れ」「置物を置け」とはこれいかに?と疑問に思うようになりました。
李家幽竹先生の本はこれが始めてでしたが、とてもわかりやすく構成されており、しかもやさしい文体です。テレビで見る幽竹先生の笑顔が思い出されます。
朝起きて朝日をあび、食事をしっかりとり、家もオフィスもきれいに掃除、整頓。前向きに明るくすごし、仕事後はくつろぎ、のんびり入浴して枕の向きに注意して寝る。気持ちの良い生活ってそういうものだなぁ、そしてそれが仕事運を初めとする運勢向上につながるのだなと感じました。
この本には他に、名刺交換、お中元・お歳暮、かばん、携帯電話、会社での上司とのデスクの位置関係等ビジネスに役立つ風水、気分が乗らない時や不調時の身体の厄の落とし方他たくさん情報が載っています。
...あと、私は、この本を読んですぐにDr.○○のシールは全部はがしたことを付け加えておきます。(^^;

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30659

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス