結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)

数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)

数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)

やました やすこ

数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 24353位

おすすめ度:

発売日: 2001-03

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



あまり、あたりませんでした。
色々「当たっている」というコメントを見て本書を購入したのですが、私にはあまり当てはまりませんでした。自分の計算方法が違うのかと読み返し、計算方法など確認しましたが、やはり間違っておらず・・・。数人の友人にも試しましたが、皆同意見。



誕生日から導き出す数字は、「そうかもね?」なんて思いましたが、名前に関してはさっぱり。友人達とのちょっとした話にはなりましたが、当たらなかったのでしらけてしまいました。

30代半ばを過ぎると当てはまらないのかも?知れません。

とにかくわかりやすい
数秘術に興味を持っていたところ、友人にこの本を紹介されました。

この手の本を読むのは初めてだったので、難しかったら読まないだろうなあ、と思っていたら、何と何と読みやすい読みやすい。

後半に総合的に判断していく方法などもありとてもわかりやすかったです。

予備知識まったく無しで入っていくことができます。

おすすめです。



メッチャ当たってまんがなぁ?!
ある催し会場の占いコーナーで「数秘術占い」という案内板を目にし、聞き慣れない占術だと思いつつ占ってもらうと「何でぇ??」と思うくらいよく当たってる!自分でもっと詳しく占いたい、家族・知人も占いたいと思い、占い師さんに本の事を教えてもらい本書を購入。素人でも抵抗なく理解できる説明で、各項目ごとの数字の算出法も簡単で解釈も具体的でわかりやすく書かれています。西暦での生年月日と名前だけで基本的な性格、仮面の性格、奥底に隠れた性格、人生の目的・使命・カルマ、今後の運勢などいろんなことがわかります。特に基本・仮面・奥底の各性格は、納得したり気づかされたりで、生まれ変わった気分になり自信と勇気が湧いてきます。自分のマイナスな部分の指摘も「こうしてみよう、こう考えてみよう」と前向きな解釈なので、安心して占えます。運勢については先のことなので何とも言えませんが、自分の性格・向いてる職業・人との相性など迷っている人にぜひおすすめです。企業の人事や採用時の参考にもよいのでは?とにかく私の人生に光明が見えた一冊です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30650

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  数秘術―数のパワーが運命を変える! (開運ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス