結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  幸せを呼ぶインテリア風水

幸せを呼ぶインテリア風水

幸せを呼ぶインテリア風水

李家 幽竹

幸せを呼ぶインテリア風水

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 3087位

おすすめ度:

発売日: 2002-03

発売元: ワニブックス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



カラーがイマイチ・・・
インテリアの参考にと購入しました。

確かに他の方々のレビュー通り、読みやすく、わかりやすいのですが、風水カラーについて拘束され過ぎていて、読まなければ良かったと後悔しています。

私も娘もピンクが大好きで、特に娘の部屋は淡いピンク系にしているのですが、絶対に使ってはいけないカラーに淡いピンクと書かれており、ショックで立ち直れません。しかもお薦めカラーが私のあまり好きでない色になっているので、変える気にもなりません。

本にはあまり気にし過ぎないことと書かれていますが、せめてそういう場合はこうすると良いなどのアドバイスがあれば・・・と思います。

カラー以外の家具の配置などにはそういうアドバイスがいくつかありましたが、色は好みもあるし、もう少し逃げ道があればと思います。

わかりやすい
他の李家先生の本も読ませて頂き大変勉強になりましたが
この本はとくに見やすく、わかりやすいです。


イラストが上から見た間取り図のようではなく、立体的に描かれているので、
こういう部屋にしたい!という目標が立てやすかったです。

とても情報量が多く家中の物についてはもちろん、
家の周りの環境についても沢山のアドバイスが載っていました。
(例えば近くに病院やゴミ捨て場等がある場合の対処法など)

動物グッズが持つ風水的な意味も載っていたので、
(例えば象のモチーフは行動力を与えてくれ、金運を引き寄せるなど)
取り入れてみたいと思います。

この本自体が先生の風水の教えのようにすっきりと整頓されているので、
内容が頭にスッと入ってきて、やる気がでました。




誰でもできます!
読みやすいし、解りやすいし、簡単にできることが多いので、実行しやすくて、とにかく、風水というものに、すっと入っていけますよ!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30651

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  幸せを呼ぶインテリア風水



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス