結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  幸せを招くジュエリー風水

幸せを招くジュエリー風水

幸せを招くジュエリー風水

李家 幽竹

幸せを招くジュエリー風水

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 68212位

おすすめ度:

発売日: 2004-05-20

発売元: 高橋書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



二冊目♪
以前は書店で見かけて買いました。

どのページもきれいな宝石がいっぱいでたのしい!!

いつまで見ていてもあきない♪

ひとつひとつの石の効果やエピソードだけでなく

効果的な使い方、身につけ方(←ここが大きなポイント!!)が解説されています。

また、それぞれの石のパワーがチャートになっていて、迷っているときも本を見ながら比較することができます。

だからつい、いろいろな石がほしくなってしまうんです!



以前主人から指輪をプレゼントされた時、箱を開けた瞬間

キラキラひかる物が、パッ…て粉みたいに散ったのを見たことがあって(妖精が住んでいるのかと、本気で思ってしまいました、笑)

石って不思議だなとずっと思っていたんです。

だからこの本が出版されて本当によかった。



本を読んでいく内に、いろんなことが分かってきて、さらに石と身近になれたように思います。



気に入っていて私の中では永久保存版♪

だったのですが、友人に貸そうと思ったら見つからず…

二冊目も購入してしまいました。



石が好きな人にはたまらない一冊です!!



今貸している彼女も「良いね?、この本私も買おうかなあ…」

って、言っていましたよ!

*☆効果抜群です☆*
李家幽竹さんの本は以前から大好きです。…楽しんで実践出来るし、何より読んでいると元気とやる気が出てくるので♪実際に風水を実践して来ましたが、家の周囲の環境やインテリアなど、どうしても変えられない所もありました。しかしこのジュエリー風水は個人的な運をUPさせる効果がもっとも強いと実感出来ました!例えば、トラブルメーカーで有名な方とお話をする時でも、防御力&浄化力の強いブレスレットを身に付けている日は、不思議なくらいスムーズに過ごせました。他にも色々ありましたが、一番驚いたのは、ハイグレードな結婚相手に巡り会えるというリング。私は意味よりも一目惚れで購入しましたが(値段はリーズナブルですが、組み合わせたジュエリー、モチーフや数の上ではパーフェクトでした!)、このリングを初めて身に付けた日の出来事がきっかけで、私の日常生活ではとても出会えそうにない…超ハイグレードな方との縁談が突然舞い込んで来たんです!まだ心の準備もなく、私には重すぎて引いてしまいましたが…。(^ ^; この本にはそれぞれのジュエリーに宿る運、良い組み合わせや悪い組み合わせなど、最大にパワーを引き出す方法が判りやすく書かれています。せっかく購入するならぜひ参考にすると良いと思います☆

美しい本です。
ジュエリーに全く興味がなった私ですが、李家さんの風水を実行していくうちにとても興味がわいてきて、
いくつかのジュエリーを手にしてきましたが、ジュエリーには一つ一つ意味というか心があり、
それを知っているのと知らないのとでは雲泥の差だなと思います。
前から石のひとつひとつの解説がほしいと思っていましたので、この本が発売されてとてもうれしく思いました。
内容は思っていたとおりの充実ぶりに加え、李家さんらしくとても綺麗な本に仕上がっています。
この本を見ただけでも運を鍛えられそうです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30653

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  幸せを招くジュエリー風水



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス