結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)

李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)

李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)

李家 幽竹

李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)

定価: ¥ 540

販売価格: ¥ 540

人気ランキング: 71667位

おすすめ度:

発売日: 2006-11

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



おまじないですか・・・?
著者の本を読んでみたいと思っていたところ、ちょうど文庫本が出ていたので買ってみました。内容といえば恋愛運をあげるために魚介のトマトソースパスタを食べる、とか右腕にブレスレットをつけるとか、ウェーブのロングヘアにするとか、ピンク系のメイクで、とかの内容でこれが風水?と思ってしまいました。風水としての理由があまり詳しく書いてなかったので納得できず、実行したいと思えるアイディアはありませんでした。それなら女性ファッション誌を買って男性にウケるファッションを研究したほうがいいのでは、と思ってしまいました。同時に買った「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」カレン・キングストン著、のほうが何倍もおもしろく読めました。

恋愛風水ダイジェスト版
李家幽竹さんが過去に著作している、ウェディング風水や恋愛風水などの要点を抜き出し、

整理整頓してまとめた本、という印象です。

過去に彼女の本を読んでいる方には、さして目を引く情報は無いと思います。



だけどたったの540円だし、本体そのものもコンパクトで持ち歩きに便利という点を考えると、

通勤電車の中で読むのに良いのでは?(ただしブックカバーをしないと恥ずかしいかも…)

内容的にも、とりあえずハズレはないと思います。何しろ今までの著書の焼きなおしだし。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30677

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  李家幽竹の「恋愛&結婚風水」―運気アップ!風水ライフスタイル24時間 (王様文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス