結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  Qカード (ブルーム・ブックス)

Qカード (ブルーム・ブックス)

Qカード (ブルーム・ブックス)

中谷 マリ

Qカード (ブルーム・ブックス)

定価: ¥ 1,680

販売価格:

人気ランキング: 132128位

おすすめ度:

発売日: 2003-06

発売元: ソニーマガジンズ

発送可能時期:



かわいい、するどい
ネット占いでこの本を知りました。
早速やってみたところ、概ね当たっている気がします。
一度引いたカードを間引きしながら繰り返し占っても
毎度くらい似た意味のカードが出て来たんですよね。
たまに意味不明な列になることもありますが、それは
私の心中もあいまいだった時だからでしょう(笑)
トランプ占いなどの本も買ってもっと活用してみたいです。

手軽なのに奥が深い!
ポップな絵柄の占いカード52枚と解説書のセットです。
複雑な手順は不要。質問に対して、カードを引くだけで占いが出来ちゃいます(^^)
流行りの「書物占い」の様な手軽さがありますが
「答えが短すぎて寂しい」とか
「本だとページは端っこは開かないしな?」といったツッコミを持ってしまう方にもお薦めです(笑)
可愛らしい装丁のカードですが、これが地味に本格派。
かなり核心を突いたアドバイスに驚かされることもしばしばです。
解説書も一枚一枚のカードの意味やアドバイスが非常にわかりやすく記載されていますが
慣れてきたらカードのキーワードのみや、絵柄から受けるイメージで、解釈を広げるのも面白いと思います。

いろんなことがクリアーに!!!
雑誌にのっていたのがきっかけで知ったQカード。
ポップな見た目ですが,実力は相当なもの!!!!
引いたカードから,自分の過去?現在?未来と読み取っていくのですが,
解釈がわかりやすいので,セルフ占い初心者には使いやすくてよいです。
私はカードを広げた上に手をかざして選ぶのですが,
不思議と手があたたかくなるところがあるのです。
その場所にあるカードを選ぶと,いつも悩みにぴったりのカードが待っているのです。
悩みや問題の本当の意味をQカードによって気づくことができるので,
ココロの中にごちゃごちゃに置いてあることがらがクリアーになって
とても前向きな気持ちになります。
ぜひぜひ一度手にとってみてください!!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30668

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  Qカード (ブルーム・ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス