結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  ヨーロピアン・バグア風水―願いが叶う

ヨーロピアン・バグア風水―願いが叶う

ヨーロピアン・バグア風水―願いが叶う

ユキ・シマダ

ヨーロピアン・バグア風水―願いが叶う

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 102255位

おすすめ度:

発売日: 2004-11-01

発売元: 主婦の友社

発送可能時期: 通常1?2日以内に発送



家よりは部屋です。
カレンキングストンの本を読んでから、もう一冊似た様な本を読みたくて購入しました。著者は日本人ということもあり日本人の住居にアレンジしたことを言っているのかと期待していましたが、残念ながら特別そういうことは書いてありませんでした。



しかし、この本で本当にがっかりさせられるのは、本の後半がまるごと例題集みたいになってる事です。しかも、彼氏が出来ないA子さんの場合、とか、結婚したいのに仕事ばかりが充実のB子さん、など、20代後半の女性の悩み別にその人の部屋を分析するというやりかたを取っています。

最近家を購入したので、どちらかと言うと家に関した事をもっと知りたかったのですが、この本は女の子の一人部屋をいじくるという感じです。しかも似たような感じの部屋ばかりが例に出てきて本当に飽き飽きします。ゴミ箱の位置を変えてみましょうとか、そんな話ばかりでがっかりさせられました。

まーでも、20代の女性で実際に恋愛運を向上させたいと思っている方には参考になる所もあるのではないでしょうか。

わかりやすい
風水といえば「西に黄色」「鬼門に盛り塩」などのある場所にプラスしていくものだとばかり思っていましたが、この本を読んでちょっと物の見方が変わってきたように思います。今まで、何冊も「○○の風水シール」といった類の本を買ってきましたが、なんだかすっきりしない・・・。ヨーロピアン・バグア風水はシンプルだし、そう難しいことも書いてないので、すぐ実行に移せそうです。まずは家の大掃除だ!すべてはそこから始まるのかもしれません。

風水もエレガントに
ドイツではもっともポピュラーな、つまり入門者むけのバグア風水の書です。
3本足のかえるとか、金ぴかの塔などの、本場中国のオブジェの、効能はともかくセンスがいまいち、という方にはおススメです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30720

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  ヨーロピアン・バグア風水―願いが叶う



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス