結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  Dr.チャック・スペザーノのラブパック・セラピーカード

Dr.チャック・スペザーノのラブパック・セラピーカード

Dr.チャック・スペザーノのラブパック・セラピーカード

栗原 弘美

Dr.チャック・スペザーノのラブパック・セラピーカード

定価: ¥ 3,780

販売価格:

人気ランキング: 177521位

おすすめ度:

発売日: 2004-04

発売元: ヴォイス

発送可能時期:



愛についての心を癒し、問題を解決するカード
チャック・スペザーノ博士による恋愛関係を解決する為のカード。博士によるセルフ・セラピーカードも発売されていますが、こちらは男女の関係だけに特化したカードで、セルフセラピーカードの簡略版といった感じを受けました。熟年を迎えた夫婦の関係でも使うことが出来ます。引いたカードをテーマに自己と対話をするわけですが占いカードというより、自己分析カードとの印象を受けます。当たるとか外れるとかではなく、自分の気がつかない問題点への悟りを開かせてもらえ、問題に悩んでいた心を癒すことが出来ます。どんな問題も自分の気持ち次第ということなのですね。因みに出版元では絶版になっています。一部で在庫している店舗もあるので購入希望の場合には探すしかないようです。

1枚引きがお薦め!
ビジョン心理学系のワークショップに参加した時に使っていたので購入しました。



ワークショップの最初にカードを1枚引きます。



そのカードのメッセージを「ワークショップを通じて自分自身を見ていくテーマ」として扱いました。



現在、様々なカードがでている中で、このカードは、キーワード(単語)+イメージ(絵)+深層心理の解説(本)という形式で自分を見つめていきます。



カード構成は、「癒し」のカード12枚、「幸運」のカード25枚、「恩恵」のカード5枚、「問題」のカード42枚です。



ポジティブなカードが42枚。ネガティブなカードが42枚です。



直感を使うというよりも現在の心理状態は何かを知るためのカードといえるでしょう。



本書の解説のようなタロットカードのように使うことは実際的には素人にとって難しいです。



なので、カードを1枚だけ引くやり方をお薦めします。



その方法とは、現在気になっている「恋愛」や「人間関係」のテーマを思い浮かべて1枚カードをひき、そのカードのメッセージと絵を見て、何を象徴しているのかを考えてみる。



さらに解説書を読んで深層心理を垣間見ることがこのカードの効果的な使い方だと思います。



気軽にカードを引き、偶然が教えてくれる必然を知りたい方にお薦めします。



癒されます
悩んでて、ちょうど占い中毒になってた時に出会いました。
ホントは他の本を探してたんですがなんだかすごく惹かれて・・・
これは呼ばれてるのかなあと思って買ってみました。
タロットみたいに 良い悪いがはっきり出るわけではなくて
一見、悪いカードでも 
《ここに気づいて直したら未来が開けますよ? 大丈夫ですよ?》
みたいな表現で書かれてます。
最初、やり方などが書いてないので ???っって感じだったけど 
これは自分の思うままに引けということかなあと思い
自己流でやって見ました
なんでこんなに今の心理状態がカードに出るんだろうってびっくり!
少し当てはまらないなあって表現も
「あ?!もしかしてこういうことかも?」って
友達と話しながらやってるとすごく癒されました。
さっそく友達何人かに試したら全員が結果に納得!
占い中毒もぴたっと止まりました(^^)

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30772

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  Dr.チャック・スペザーノのラブパック・セラピーカード



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス