結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  風水で運を呼び込む大事典

風水で運を呼び込む大事典

風水で運を呼び込む大事典

鮑 黎明



定価: ¥ 2,415

販売価格: ¥ 2,415

人気ランキング: 136582位

おすすめ度:

発売日: 1995-05

発売元: 東洋経済新報社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



風水研究の基礎資料の一冊として価値の高い本
 華僑の風水学の続編に当たる本で陽宅風水の実践に使えます。

 テーマごとに区切られていて読みやすいです。

 「華僑の風水学」の読者にはこれも良い資料です。

内容は立派にしても
?シフトがすすんでいる現在、それに今後、どれだけ必要な本か?不明。
スッパ!と出る一言もない。閃きもないからだが、何かが自分からズレている感じがする。
著作一弾がブーム時だった時期には、テレビも見ない自分だったから、
利用する時期を逃した、という言い方もできるが
自分の星がまったく180度も解釈が異なる命運をもっていた星だったこと??は参った。
が、これがまた新たな足かせになるかもしれない。用心したいものだ。
今まで、誤った集合意識を植えられた世界で生きていたことになるが、
なぜもっと昔に明かす人がいなかったか!と、、怒りはたしかにあった。
方位やもろもろ「ころばぬ先に杖。呪い返しのような対策法風水学」も
生年による占いも、必要なくなる時へと我々は日々むか??っているはずだ。
あらゆる生命が、凝縮しているものが、拡散している途上の地球。シフト進行中。
それなのに、一権力集中型ワールドを創り出していた:意識の凝縮:ますます重力を加える
そんな時代のものが、使える21世紀だろうか?疑問が渦巻く。
そういう点では、他の風水学も同様かもしれない。でも、墓相だけは別だという気がする。
とは言??っても、著者を尊重する。これだけの知識を学ぶというのは並大抵のことでは
ないでしょう。?

詳しい
これは、効果がありそうだ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30770

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  風水で運を呼び込む大事典



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス