結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  願いがかなう大成功風水術―100人の体験が教える幸せのつかまえ方

願いがかなう大成功風水術―100人の体験が教える幸せのつかまえ方

願いがかなう大成功風水術―100人の体験が教える幸せのつかまえ方

加納 照鏡

願いがかなう大成功風水術―100人の体験が教える幸せのつかまえ方

定価: ¥ 998

販売価格: ¥ 998

人気ランキング: 232968位

おすすめ度:

発売日: 2001-07

発売元: 成美堂出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



風水初心者でも体験談があるからとってもわかりやすい内容!
初めて風水の本を買ったけれど、この本を読んで友達とかの金運を調べたらピッタリ当たってて驚いた☆。それに、実例付きでよくわかる簡単インテリア術で試してみたけど本当にわかりやすいし成功しました!! ◎これかってホンマに良かったわ?と実感しました◎ 風水初心者の方にはホンマにおすすめですよ?★  本の内容は、
?風水を始める前に知っておきたい新常識。
 
?恋と結婚の願いをかなえる風水。これはオモロイっすわ?。浮気の虫を封じるやつをしたけど徐々に効果がでましたね?。(父に)
  
?金運がグングンよくなる風水。財布は二つ折よりも長財布ですよ!色はこの本に載っている自分のラッキーカラーにすることです。 金遣いが荒くなくなりました(私、姉、母)
?仕事と人間関係に役立つ風水。人間関係のストレスに効く寝方をさしたら、だるさが抜けた感じになったゆーてました。(母、姉、私)
 
?賢い住まい造りの風水。玄関を開けると階段が見えるのは凶らしく金がなかなか貯まらん家やったから改善してみたら、ほな、徐々にお金が貯まってきた(母)
?子供をイキイキ育てる風水。子供がいてないからやってないっすわ?。すんません。   
健康に暮らすための風水。 タンスと鏡が寝室にあると安眠を妨げます。 この本のとおり改善したら良く眠れると母がいっていました。
 
◎説明も絵付きでわかりやすいし、本も読みやすいです。絶対にオススメです どうですか?ウサンクサイと思うかもしれませんが、私と家族で実際にやった。体験談です!    

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30809

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  願いがかなう大成功風水術―100人の体験が教える幸せのつかまえ方



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス