結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  悪魔の恋占い (The dark side of the zodiac (2))

悪魔の恋占い (The dark side of the zodiac (2))

悪魔の恋占い (The dark side of the zodiac (2))

ヘイゼル ディクソン=クーパー

悪魔の恋占い (The dark side of the zodiac (2))

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 51964位

おすすめ度:

発売日: 2004-08

発売元: 角川書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



裏の占星学第2弾。一般的な占星学を一通り知っている人にお勧め。
「悪魔の星占い」に続く第2弾。

前作を読んでいる人間には、このブラック・ユーモア部門は癖になる。

 確かに、これから恋愛関係に持って行こうとする人にとっては、恋の戦略と

して、大いに参考になると思う。

 前作と違うのは、恋の部分に特化しており、「牡羊座を捕獲するには」とか

「牡羊座と別れるには」「よく効く恋のおまじない」とか詳しく説明されてお

り、恋の戦略面では完璧に違いない。

 前作の「悪魔の星占い」と一緒に読むと、恋愛だけでなく、職場の人間、ク

ラスの人間を、心理的に相手に悟られず、思うがままにコントロールできるよ

うな悪の人間にもなれそうだが、逆に言うと、これを知っておけば、悪の人間

から自分の身を守ることもできる。

 少し疑問なのは、相性度の部門で、占星学的によくない組み合わせ例が推奨

されている部分があり、そこは注意が必要でしょう。

 そこはそれ悪魔の本なので、スリルが味わえる組み合わせとか、すぐ相手に

捨てられるような組み合わせもあり、どうかと思いますが、理由部分が書いて

あるので、まあ、ほとんどの人が間違えないとは思いますが。

 この悪魔シリーズは、一般的な占星学を一通り知っている人=常識人を対象

としているようです。それを覆すこの本は、その前提知識のある人には、大変

面白い本です。可愛い悪魔の絵も恋のお守りもグッド。星印4つ。



絵がかわいい!
笑いのツボにはまるのですが、私だけ?見るたびに爆笑する私は水瓶座でした。

山羊座の友達に見せたところあまり反応がない。ふたご座にはウケてましたが。

月星座や金星星座、火星星座ごとの説明があるのもうれしいです。

恋人の黒き横顔
 前回の悪魔の星占いと同様、全体に黒い雰囲気が漂っている。
各星座の黒い部分がおかしく記述されている。困った性癖といっても過言ではない。
 各星座ごとに「?を捕獲するには」「?と別れるには」などの項目が書かれて、各星座の最後にはに月星座・火星星座・金星星座の事も書いてある。
 実際に参考に出来るかどうかは別にしてかなり楽しめる本だと思う。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30800

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  悪魔の恋占い (The dark side of the zodiac (2))



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス