結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  細木数子 地獄への道

細木数子 地獄への道

細木数子 地獄への道

細木数子被害者の会

細木数子 地獄への道

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 136141位

おすすめ度:

発売日: 2006-06

発売元: 鹿砦社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



意外と知られていないこの人のこと
細木の人に“被害”を与えていく方法は、1)テレビ出演、2)占い本、3)携帯サイトアクセス代、4)講演・勉強会・占い・鑑定・墓石・仏壇販売のマージンである。1,2,3については説明がいらないと思うが、4)については少々補足が必要か。細木はまず、参加費用1万円と2000円のカレンダー購入が条件の勉強会で、めちゃくちゃな占いの技術とテキ屋のタンカ売の話で人を脅す。京都へ呼びつけて、相手のことを罵って、占いもなしで退場しても10万円払わせる。墓石や仏壇の“販売促進”を行い、法外な値段で買わせキックバックを得る。ご神水というただの水を数万円で売りつけたり、挙げ句の果ては新興宗教に勧誘する。でたらめな占い、本、水、墓石、人の心の問題である宗教までも金儲けに利用する。すごい悪事である。引っかかってはいけない。

大切な事
言いたい事や感想は色々ありますが、あえてこの細木数子という人は占い師である資格はありません。なぜなら占い師は相手が不安や恐怖を抱くような事が占いの結果で出ても、決して言ってはならないからです。なぜそんな彼女が占い師をやってられるか?この本はその理由に触れられます。

細木番組が楽しくなる
以前は細木数子さんの出演しているテレビ番組は不快になるので見ないようにしてましたが、この本を読んでから久しぶりに(TBS系の番組を)見てみると、大変楽しく見ることができました。

いつまでテレビで拝見できるか分からないので、できるだけ暇な時は(番組を)見ようと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30785

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  細木数子 地獄への道



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス