結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  占いで運命を変えることができる (KAIUN Books)

占いで運命を変えることができる (KAIUN Books)

占いで運命を変えることができる (KAIUN Books)

中谷 彰宏

占いで運命を変えることができる (KAIUN Books)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 42624位

おすすめ度:

発売日: 1999-10

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



気分が沈んだ時に中谷彰宏さんの本は有効に働きます。
社会人になってから中谷彰宏さんの本を好んで読むようになりました。どの本も一日程度で読み終えることができるので、沈んだ気分が急速に晴れてきます。この本は発売(1999年)翌日に買いました。気の弱さが購入した結果になったのかな、とは思いましたが、今では人生楽しく生きるためのバイブルとなりました。実は記載されている中で気に入った占い師の方がおり、3年ほどの間に二度見てもらいました。いろんなことを当てられて本当に驚くばかり。来年初頭にもその占い師の方に見てもらう予定です。蛇足ですが、その占い師の方は年に一度筆者の中谷さんに会っているようで、楽しくてすぐ時間が過ぎていくんです、とおっしゃっていました。

オススメ占い師紹介
人生の健康診断は受けた方がいいですね。苦しいときの神頼みのようにとられがちですが、取り返しのつかない時点で医者に診てもらっても手遅れと同じで、できるだけ早めに点検してもらうに限ります。自分でも気がつかない埋もれた能力も指摘してくれます。
やぶ医者があまりにも多くなっているから「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という言葉までできるんですね。
いい医者、占い師に巡り合うかどうかも運命のうちだと言われています。
つまり、この本を手にするかどうか。
この本は中谷さん自ら実験台になり(ある占い師のところへは何回も通っていらっしゃいます)、それぞれの占い師の占い方、人柄、癖、人気の秘密をみごとに分析しています。それだけに占い師にも必読の書といっていいでしょう。
私は運がいい人間でした。

ポジティブに生きる占い
この本は、占いについて書いてありますが占い師のみなさんが
非常にバランスが取れていて、人間的なすばらしさを感じられ
る本です。僕は、この本を読むまで占いについてちょっと誤解
があったなということと、非常に感性的ではあるけれど占いの
世界は本質をつくものなのだなと思いました。
この本では、いろんな言葉が気になりましたが特に最後の中谷
さんの、占いは100%信じる。でもいいなりにはならない。
20%は、自分で判断して行動する。80%信じるのではなくて
120%で生きていくという趣旨のことがあって、この前向きさが
占いなのかなと思いました。
今の自分はまだ漠然としてしか考えられていない問題点がある程度
の輪郭を持ったとき、占いにアドバイスをもらうことがあるなと
感じさせてくれる本でした。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30872

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  占いで運命を変えることができる (KAIUN Books)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス