結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー

六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー

六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー

細木 数子

六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 1165位

おすすめ度:

発売日: 2000-07

発売元: 日本文芸社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



もっと簡単に計算してくれるPCソフトがあるといいですね。
 細木先生がTVで言っていることが一通りわかります(人生120年として、うち20年間がこれにあたります。宿命大殺界は可にも不可にも働きます)。

 宿命大殺界は基本的に四柱推命「天戦地冲」と同じといっていいのですが、こちらの方がズバリと言ってくれています。

 ただ、割り出すのに1人分で30分?1時間かかります。

 毎年出ている星人の運命の次に購入していただきたい本です。

運命学について
六星占術は人の運命を読むには不完全な占いだと思います。まず、全く同じ生年月日の人は自分以外に結構いると思いますが、ではそういう人達と同じ運命かというとそうではないと思います。世の中には生年月日の他に生誕地、生誕時間をも使って占う占いもあります。その方が運命を読むにはより確証があります。人の運命を読むにはまだまだ足りない占いだと思います。

このオバサン…
テレビに出るのやめていただきたい。沢山の人からお金巻き上げてるんだから十分お金はあるでしょ。占いも当たらないし態度はでかいしいい加減うんざり。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30848

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス