結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  運命の仕組み―人生の流れを読み解く三つの要素 (ゴマ生活ブックス)

運命の仕組み―人生の流れを読み解く三つの要素 (ゴマ生活ブックス)

運命の仕組み―人生の流れを読み解く三つの要素 (ゴマ生活ブックス)

多野 真未



定価: ¥ 1,260

販売価格:

人気ランキング: 228257位

おすすめ度:

発売日: 1997-07

発売元: ごま書房

発送可能時期:



運命は自分で切り開くもの、だよね、やっぱり。
運命鑑定って聞くと、どんな占いかな?って思う方もいらっしゃると思います。内容は基本的に陰陽五行の五行説を取り上げて、運命について仕組み、流れ、かたちを解説されています。
「自分」「相性」「自分で変えられる運命の流れ」について前向きに取り組むことの可能性を書いてあるので、一刀両断、「こういう人とは合わない」とか、「この方角は凶」等という一元論ではありません。
自分の五行について知ることによって、生きる知恵を一つ貰える様な一冊です。
 尚、本書に書かれている著者の住所は間違っているのと、今は転居されていると、ゴマ書房の方から聞いて知りました。HPなどもないので、著者に鑑定を依頼されたい方は自分で努力して探さないと行き着けません…。
占いに凝ってる方に!は物足りないし、もっと突っ込んで書いてほしいと思うところも在るかも知れませんが、一度そんな方もお読み下さい。力が抜けて良いかも知れませんよ。占いで全ては決まらないし、結局のところは自分の力で切り開けって言われたいです。そう思っている方にはお薦めです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30864

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  運命の仕組み―人生の流れを読み解く三つの要素 (ゴマ生活ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス