結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  香りの魔法―14宿星とアロマが導く今日のわたし

香りの魔法―14宿星とアロマが導く今日のわたし

香りの魔法―14宿星とアロマが導く今日のわたし

ケミリー むつ美

香りの魔法―14宿星とアロマが導く今日のわたし

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 126796位

おすすめ度:

発売日: 2005-01

発売元: BABジャパン出版局

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



歴史と占いのロマンでひも解くアロマ
通常のアロマ本とは全く異なる視点からの楽しみが味わえます。

ぱっと開いたページに載っているメッセージとアロマをその日の参考にするという手法は、「ビブリオロジー」という占いの一種ですが、そのメッセージが詩的でとても素敵なのです。筆者による解説も分かりやすく、楽しい内容は勿論のこと、ちょっと辛口な言葉も受け入れやすい表現なので、ものの見方や考え方が広がるかも。

ケミリー独特の星占いに基づいたお勧め精油・処方もしっかり織り込まれていますから、それを探すのもまた一興。

かなり長い期間ハマり、今でもあれこれ役に立っています。

女性がスキなもの。
アロマと占いが融合した今までになかった本!
朝、ぱっと開いたページに今の自分にぴったりのアロマとメッセージがとびこんできます。
「香りは人を幸せにする」わたしにとって大切な一冊となりました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30902

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  香りの魔法―14宿星とアロマが導く今日のわたし



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス