結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  幸せになるための先祖の祀り方

幸せになるための先祖の祀り方

幸せになるための先祖の祀り方

細木 数子

幸せになるための先祖の祀り方

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 3837位

おすすめ度:

発売日: 2003-03

発売元: ベストセラーズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



具体的だぁー
断定的で毒づくような(わたしにはそう受けとめられる)言い回しなどで長いこと敬遠していました。だって怖いんだもん。でもでもこの本はありがたいです。仏壇やお墓参りの作法がきちんと書かれている。このようなこと相談したくてもできないあなたにお薦めです。

救われた
あの感覚(心が透き通るような)は今でも覚えている。あきらかに何かが変わった。とりあえず、買ってから1ヶ月後ぐらいに墓磨きだけ実行しました。買った当初は頭では分かってても、実行しようと思うと、面倒だと感じていたからでした。

きっかけは自分が何年ぶりかに高熱と扁桃腺が腫れる、が一緒に襲い掛かって来た時(土+の大殺界)、療養しながら考えてた。一番きつかったのは扁桃腺。これは長引くほどひどくなり、水を飲もうとしても痛くて少しずつしか飲めない。ゼリー状の物しか食べれない。手術しないといけなくなる。と考えると、嫌になり、ご先祖様のお墓を磨けばなんとかなるかもと思い。やったのでした。

やってる途中から、喉の痛みがやわらいでいき、終わるころにはほぼ完治ではないかと思うくらい、良くなってました。雪が降ってたから寒さが何か影響があるかもしれないけど。

とりあえず、お墓磨きをすると、ご先祖様のパワーを受けることができると思います。それでいろいろ苦難を乗り越えやすくなると思いました。この2ヶ月後くらいに僕が1年と半年探しても得られなかった物を手に入れることができましたし。いろいろ助けてくれると思います。



他はお墓の欠けはやばいそうです。

僕は”祀れば幸せになる”と考えます。

どうでもいいけど僕の場合はお墓とは30Mくらいしか離れてないので自力でできました。









地獄化現象
他人の墓参りにケチつけるのは止めよう!占いとかは好き嫌いあるから信じたきゃ信じればいい。けど、細木の言葉を鵜呑みにしたら駄目でしょ?この人の場合礼儀作法やら人間学やら下手に納得出来るから余計危ない。まあ、信用させなきゃ騙せないもんね、まるで詐欺の鉄則みたい。徳を積んで幸せに?結局自分が幸せになりたいだけじゃないの?墓参りだって自分に見返り欲しいだけなんすか?金と権力があれば芸人をクズ扱いしていいんですか?まあ話はそれたけど、形だけの墓参りは止めようっていう反面教師的内容として受け止めておきます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30890

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  幸せになるための先祖の祀り方



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス