結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  新版 ひふみ神示 (TEN BOOKS)

新版 ひふみ神示 (TEN BOOKS)

新版 ひふみ神示 (TEN BOOKS)

岡本 天明



定価: ¥ 8,400

販売価格:

人気ランキング: 55256位

おすすめ度:

発売日: 2001-08

発売元: コスモテン

発送可能時期:



よいです
前々から知ってはいたのですが、久しぶりに本屋さんで見かけて、パラパラとめくって読んでみたら、



並々ならない高いヴァイブレーションを感じて、



身が引き締まる思いがして、



圧倒的な愛情の深さと、厳しさ・警告を感じて、涙がぽろぽろ出て、



家に帰っても、何度も読み返せるように、思わず購入しました☆

深いです...
読み始めた時は、神道系の宗教の本かと思いました。読んでいくうちにそれは違うんだと言う事が解ります。宗教,信仰、精神、哲学(人間学)、三界、霊学、神学、宇宙?難しい言葉は良く解りませんが、行動学する事でそのひとなりに読み取れる様になっているのが不思議です。「神事読まねば教えてやれぬのに、困ったものじゃのう...」と言う文章を見たとき思わず笑っちゃいました。「おぬしは近慾でものを見るから、解らん事になるのぢゃ」胸が痛みます、はい。あの独特な言い回しに慣れてくると、とてもとても大事な事を教えてくれるちょっと他では見た事が無いような類の本なんだって、私は思いました。

人生の指針として読む。
中谷氏の解説も一通り読んだが、基本は本書なのでひふみ神示(日月神示)に

興味を持った方はこちらを入手し研究されることをお薦めする。



読む人間の人格の修練具合により、幾通りにも読めるのが本書の特筆すべき特徴といえる。

わたしの周囲にも本書の愛読者は多いのだが、皆、十人十色で一貫していないのが面白い。

それでいて、本書を一通り読み終わった後には全員が何らかの形で確実に変わっているのである。



オカルト本として知的好奇心を満たすために読むのも結構だが、

啓発書として読めば、人生の難所を乗り越えるための指針を随所に見ることができる。

興味深いことには、本神示を生活に生かすための智慧があり、

疑念混じりでも行動に移せば必ず答えが出るものが非常に多い。



ことあるごとに読み返しては、新たな答えを得ることも可能だ。

出版元の事情のなか、頻繁に品切れになるのだけが惜しい。

入手できるならば、意味がわからなくても手元に置いておくだけでも良い本の見本である。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30930

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  新版 ひふみ神示 (TEN BOOKS)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス