結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング

今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング

今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング

天宮 華蓮

今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 47680位

おすすめ度:

発売日: 2007-12-04

発売元: 現代書林

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



信者どもの提灯レビューに辟易。
タイトルの通りです。

最近のスピリチュアルブームに便乗した、いわゆる「バイブル商法」の本ですね。

お金を払ってTDEの広告または紹介パンフレットを買う、といった感じ。

成功しようと思ってきこ書房のCD付き書籍を買ったら、高額な自己啓発プログラムの宣伝だったというのと同じです。

癒されそう
本書は著者のコメント通り、本人のスピリチュアル体験談のさわりと様々な人のTDEの体験談が書かれています。評価のはっきり分かれる書籍といえるでしょう。TDEに全く知識のなかった私は少々面食らってしまいました。しかし、文章は読みやすく女性の感性が光っています。各章の最後にスピリチュアルエッセンスが記載されており、実生活に役立つものばかりでこれらは利用価値が高いと思いました。また、付属のCDを聞いたところ、すぐに「ゆるゆる感」が起こりリラックス効果がありました。やはり癒しのエネルギーが出ているのでは?と感じました。個人的には、著者がこれまで体験してきた多くのスピリチュアルな出来事についてもっと詳しく書いて欲しかったです。今後に期待します。

勧誘されそう(;・∀・)
スピリチュアル系は苦手な私ですが、CD付きと、レビューでなんとなく買ってみました。

CDは眠くなりそうな癒し曲が5曲入っていて、ちょっとお得感があります。

本の内容ですが、著者がスピリチュアルに目覚めた経緯や、その後みたいな体験談がつらつら書いていました。

一般人の私には到底理解しがたいものでしたが、こういう世界もあるんだな、って割り切って読みました。

読んでみて、本当に…こんなに効果があるものか…?と、興味本位でさっそく本で紹介されていたHPへ。

ああ、例のパパベルが売ってる…って、7350円!?

本で紹介されていたものも当たり前のように万単位で販売されてました。

金持ちの道楽でしょうかね。私は本のCDで我慢します。

あまりのめり込んでこの本読むと、商品がほしくなるのでちょっと考えた方が良さそうです。

読んでるとほしくなります。てか商品の説明書みたいな感じになってます。

CDが良かったので星4っ!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30911

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  今すぐ幸せになれるスピリチュアルヒーリング



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス