結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  悪魔の星占い (The dark side of the zodiac)

悪魔の星占い (The dark side of the zodiac)

悪魔の星占い (The dark side of the zodiac)

ヘイゼル ディクソン=クーパー

悪魔の星占い (The dark side of the zodiac)

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 51922位

おすすめ度:

発売日: 2003-11

発売元: 角川書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



「不思議の国のアリス」のアリス救済の本。裏の占星学第1弾。
 とても明快、ハッキリしていて分かり易い。毒舌ですが。納得できる。

従来の占星学の本に納得できなかった人にもお勧めできます。

 占星学の隠された裏の部分が理解できれば、この世界の住人が理解できるよ

うです。まさに不思議な国に迷い込んだアリスそのものを、開眼させる良書。

 ただ外国人の本の翻訳なので、文章が日本人の書く文章スタイルとは違うの

で、もう少しアレンジしても良かったような気がします。

 実用的であり、この本をタネ本、ネタにして仲間で笑い合うのもよいかと思

います。可愛い悪魔の絵も、悪魔のお守りもグッド。星印5つ。



ああ。心に巣くうカンジ。
ついつい目を惹かれる黒とピンクを基調にしたカバー。

一度手に取ってしまうと、引き込まれてすでに終わり。

驚くほど当たっていて、すごかったです。



その人の本性を知る、苦手な人の扱い方などを知れる。自分が、どんな人間なのかを知れる。

普通の星占いではなかなか語られない部分が、辛口かつ納得させられる喩えの巧さで書き綴られていて。

ちょっと本気で痛い思いをしながらも、感服の一言です。

ただ、

書籍としては楽しめますが、友人に勧め難いという点で他の方同様☆3っつ評価としました。







思わず・・・
自分や知人の短所(長所にもなる場合ありだが)の思い当たる記述があると、思わず笑ってしまう・・・。「あるある?そういうところ?」っという感じに。毒があるが、占いの本としてはなかなかいい角度ついてるなと思います。
自分1人で楽しむには最適。
この本に書いてあることを知人に直接言ってはいけません。悪魔の星占いですから・・・(笑・・・真面目に)。
あくまでも1人で夜な夜な楽しむ本だと思います。
私はかなり楽しめました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30945

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  悪魔の星占い (The dark side of the zodiac)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス