結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)

飯田 亨

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)

定価: ¥ 2,000

販売価格: ¥ 2,000

人気ランキング: 40421位

おすすめ度:

発売日: 2006-01

発売元: 自然法則学会

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



06年に出された08?09年の予知
 2008?09年の予測で 私が興味を持ったのは、

・ あらゆる既成概念や 過去の常識が覆り始める。全てが崩壊した後、新しくなる。

・ ロシア・中国・北朝鮮の専制政治が衰退、革命に向かう。

・ 任期終了に近づく頃 ブッシュ体制は 死に体状態同然となる。

・ 中国は民主化へ移行せざるを得なくなり 経済成長の方は頂上に達してしまっている。

・ 金正日体制と六カ国協議が大きく揺らぎ 米中が最後の引導を渡す。

・ 自民党が解体と新生の道を歩み出す。

・ 新エネルギー革命の訪れと共に 原油市場は石炭事情と同じ運命をたどる。

・ 社会の上下関係 既存の派閥 圧力団体等が 統合から解体へと向かう。

・ 中央集権体制から地方自治体発言力の強化に変わり 中央機能は縮小する。

・ TVや新聞等の既存メディアが衰退し メディア過剰時代は休息期を迎える。

・ 有能な人材は大企業に集まらなくなり 個々人が企業全体を動かすようになる。

・ 時代の急変に適応出来ない多くの人たちの抵抗が激しくなる。

・ 物質至上主義から 心や精神を重視する教育や社会が要求される。

です。

 180Pの本ですが、実質的な未来予測は P20くらい?P87までの約70P弱で、多くは陰陽自然学・180年暦・九数などの説明や 陰陽学による未来予知がいかによく当るか‥という説明です。

 文字がとても大きく 余白部分も広いため 楽に読むことが出来ますが、読む側からすれば 実質的な予知内容を中心に60P程度にまとめ、普通の文字サイズで内容をもっと深く掘り下げてもらった方が 内容も格段に濃くなり、しかも安価で読み易い本に仕上がるのではないか?とも思えました。

暦学??
 このような時間の周期性について分析された本は見たことがありません。

 まてよ、「シリウス革命」がありました。2013年の大変化を予見している

点は一緒です。

 本書は、易学(ちょっと違う分野かも知れない)などを学ぶ人には一見の価値

ありです。私にはその周期が、わかりやすくて、でもわかりにくかったです。

パズルを解くようで、よくこの周期性、規則性を発見されたなあと感心します。

 ただ、読者が自分で分析しようとすると、多少の努力がいります。

驚くべき未来予測の本
 書籍検索をしている過程で、偶然に本書を知り、購入して驚き、震えがきた。

 様々な宗教書や科学書が、それぞれの立場から警世のメッセージを発している中、本書は、2004年から2013年までの10年間に、人、国、政治、自然(災害)等について、様々なことが激変することを、「陰陽自然学」を駆使して、1ページ1項目の形式で、極めて具体的に、時期、場所、発生する内容を説明する。

 「陰陽自然学」は筆者の祖父から三代続いた学問とのこと、巻末の資料に詳細に説明されているが、一読して理解できるほど簡単な理論ではないという感想をもった。しかし、本文だけでも読み進めれば、これからの数年、世の中の出来事が手に取るようにわかってしまう。新聞やテレビのニュースを視聴するとき、手元に本書を置いておくとよい。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31010

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス