結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  究極の運命論

究極の運命論

究極の運命論

深見 東州

究極の運命論

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 163175位

おすすめ度:

発売日: 2004-12

発売元: たちばな出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



占い活用の極意
世の中に占いはたくさんある。ある占いに出会って、自分の過去や周囲の人達の運勢と一致していたりすると、もうこれしかないと思って妄信する。
そういう人がプロの占い師でも一般の占い好きでも多い。
確かにホロスコープも紫微斗数占術も占い内容は詳細を極め優れた占術であることは疑いようがない。
しかし、占いによって宿命論に陥るのは、万物の霊長たる人間としては情けない根性であると言わざるを得ない。
それに占いもすべての種類をやってみると、どれが本当だかわからなくなるという現実もある。
この本は、占いによって宿命論に陥り、人生を諦めて無為無作為に生きるのを防いでくれる。
その主張の骨子は「占いを修養の道具として活用する」と言うことである。
占いを修養の道具として用いるならば、吉凶はあまり問題ではなくなる。
特に、先天運の場合はそうである。
後天的にも、気学、奇問遁甲で、悪い方位へ行かざるを得ないときも、覚悟が決められる。
著者が宗教家であるが故に、この本を読まないのは損である。
占いの勉強をする前に絶対に読んでおいて欲しい一冊。
私はこの本を読んで、様々な占いを時と場合に応じて自由に使いこなせるようになるヒントをもらった。
それは皆さんも是非この本を読んで見つけ出して欲しい。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31014

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  究極の運命論



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス