結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉

幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉

幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉

李家 幽竹

幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 12033位

おすすめ度:

発売日: 2004-03

発売元: ワニブックス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



1の補足的な内容
1の続編で収納の仕方など、よりインテリア風水を学びたい人におすすめ。環境を変えると、考え方に変化がでるという著者の言葉に感嘆しました。風水の別名「環境学」の意味が理解できました。

自分の生活を大切にすること
どうにもこうにも行き詰まりを感じた時にこの本を手にとりました。
風水でも占いでも、何か運が開けるようなことがないか、という気分だったのですが、この本を選んで正解でした。
風水というと、おまじないみたいなものかと思っていたのですが、李家先生の本を読んでわかりました。
つまり、自分の生活を大切に生きる、ということなんですね。そうすれば自ずと運を開けてる、と。
本に書かれていることを実践してみると、便利で安いからといって、プラスチック製品を多用したり、冷蔵庫にベタベタいろんなものを貼ったり、整理整頓をしないでいれば、自分の気持ちもすっきりしないし、運も停滞してくるわけだ、という気がしてきました。
李家先生のインテリアはセンスもよく、模様替えや引越しを考えている人にもとても参考になると思います。
インテリアの選び方から、収納、掃除、不要なものの捨て方までとても実践的で役に立つ本です。

わたしの背中を押してくれました
わたしは すぐ散らかす上、
整理整頓は 見えないようにすれば、それでよしと済ませてしまうようなところがあったので、よく母に怒られていました!
李家さんの本を読んでから、台所?リビングから手始めに片付けていますが、片付けるところ片付けるところ、どこもちらかっていて、苦労しています!
でも片付いていくのがとても楽しいです。
李家さんの本、いろいろ買いましたが、どれもとてもよかったですよ!
是非!!!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31053

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  幸せを呼ぶインテリア風水〈2〉



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス