結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  月の癒し

月の癒し

月の癒し

ヨハンナ パウンガー

月の癒し

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 30102位

おすすめ度:

発売日: 1997-08

発売元: 飛鳥新社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



時のリズムを感じる1冊!
風水に最近はまり、新月と満月の開運行動などを記載していました。

それ以前からも、満月は出産、交通事故が多い、男は狼に化ける(笑)など

血流が多くなるのかなと感じていることもあり興味をもって、購入。



農家の方は、種まきは新月後など暮らしに月のリズムを取り入れてることを思うと、

月の満ち欠けのパワーを取り入れて、生活することは大切なことのように感じます。



月のリズムに合わせた、体の手当てをすると良い部分、負担をかけると悪い部分、

また、色づかい、食事など生活にまつわる情報が満載です。

個人的に、虫歯の治療をすると負担の少ない日(成功率の良い日)などはとても参考になりました。

月の偉大さに感動
満月に出産が多いとか、交通事故が多いとかは聞いた事がありますが、新月にまで作用があるとは知りませんでした。目から鱗です。そして、植物のパワーについても触れており、昔ながらのドイツの生活の知恵が沢山詰まっていて、自然について興味ある方にはとてもよい本だと思います。だた、信じられないこともあるので作者が進めている通り、信じることができないことは実践してみることにします。

良かった☆
読むたびに、普段の生活が月の動きと共にあることにびっくり。すぐに生活に取り入れる事が出来そう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31038

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  月の癒し



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス