結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  神聖ルーンタロット占い 改訂版

神聖ルーンタロット占い 改訂版

神聖ルーンタロット占い 改訂版



神聖ルーンタロット占い 改訂版

定価: ¥ 2,100

販売価格: ¥ 2,100

人気ランキング: 97027位

おすすめ度:

発売日: 2000-02

発売元: 学習研究社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



わかりやすくていいのですが・・・。
基本的には良い本だと思います。ルーンが石ではなくカード化しているのも、正位置・逆位置がわかりやすいので、初心者には特に扱いやすいのではないかとも思います。ですが、いざ、実際に3枚以上の展開をしてリーディングしてみようと思っても、この本からだけしか学んでいない場合は、リーディングが難しいと思います。解説が「恋愛、結婚」「仕事、勉強」「その他」に分かれて記載されているのですが、それがキーワード化していて初心者にはイメージしにくい部分もあるためです。読み解く感性が育っていない場合、キーワード化した意味は極端に受け取られてしまう場合があるのです。ですから、他にも本を購入し、学びを深める必要があります。ただ、ルーンそのものについてや、場の清浄化の仕方、祈り方、ルーンを使った簡単なおまじないなど、詳しく紹介されており、持っていて損はないかなと思います。

素直に書きます。
 しばしば、逆位置での解釈を読むのが恐ろしくなる本です。

身近な誰かの死、流産するとか・・・絶望的なメッセージが多々ありますので、

お薦めはできません。私は鏡さんの本は好きなのですが・・・残念です。

 

 

運命かなと思いました。
この本と同時に、偶然、「ルーンの書」を手に入れたのですが、お互いの本がお互いの本を理解するのにとても役にたったので、購入を検討されている方は、両方手に入れることをオススメします。照らし合わせることで、ルーンの持つ意味が理解しやすくなりましたよ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31043

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  神聖ルーンタロット占い 改訂版



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス