結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  未来への発想法―「無欲の想念」が成功をもたらす

未来への発想法―「無欲の想念」が成功をもたらす

未来への発想法―「無欲の想念」が成功をもたらす

政木 和三



定価: ¥ 1,631

販売価格:

人気ランキング: 63025位

おすすめ度:

発売日: 1996-06

発売元: 東洋経済新報社

発送可能時期:



ドクター中松もびっくりの発明王の警告。
 政木先生が発明されたものは自動炊飯器、ウソ発見器、CTスキャンなど1000件近くあるそうだが、そのほとんどは特許料をとることなく社会に還元されている。恩に浴した電気メーカーが換算したところ4000?5000億円ほどにもなるそうだ。

 大阪大学工学部の教官であり、工学博士の政木先生が書かれた本書は到底、発明王とは思えぬ不思議ワールドの内容となっている。なにもない所から仏像が現れたり、ミカンの中から真珠が出てきたりと、どこかの宗教団体なのか、オカルト集団なのかと思う快現象に「本当かな?」と思ってしまう。

 しかし、これが読んだばかりの『日月神示』の内容にも共通する箇所が多く、10年ほど前に買った本なのに再び気付かされるものがあるとは思いもしなかった。

『日月神示』では四足(獣肉)を食べてはならないと出ているが、その意味を政木先生が示されているのに驚く。

 とりわけ、政木先生が開発されたフーチパターン、これは体験してみたい。



余りにもレベルが高い人と実感する。
政木先生は言う:

「欲望は捨てなさい。ただ、絶対に到達しないような大きな”願望”を持ちなさい。そして忘れなさい。そうして自分の足元の一歩一歩を確実に歩んでいきなさい。そうすれば自然と目標へと近づいていく」



「修行とは、自分の行ったことが、自分以外の人に幸せを与えることなり」

日本のエジソンと言えば、文句無しに政木先生
日本のエジソン、政木さんの著書。これほど発明で世界に貢献しているにもかかわらず、知名度が低いのが神秘的でもあります。先生が発明されたバイオライトでこの原稿を書いていますが、本当に目が疲れません。
エネルギー源が空気であるという「空気エンジン」、生命体エネルギーから輪廻、真の修行法まで、科学者とは思えない程、内容が多岐にわたっています。
本書を読んで以来、中国地方に出張の際は松を意識して見ていますが、見事な程に枯れており、政木さんのご指摘されている資源浪費の文明のあり方を考えさせられます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31044

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  未来への発想法―「無欲の想念」が成功をもたらす



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス