結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  実践的風水インテリア

実践的風水インテリア

実践的風水インテリア

サイモン ブラウン

実践的風水インテリア

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 41630位

おすすめ度:

発売日: 2000-10

発売元: 小学館

発送可能時期: 通常3?5週間以内に発送



ヨーロピアン風水
ドイツに住んでいます。

こちらの通信講座で風水を学んでいますが、ドイツやイギリスなどでは、中国伝統というだけでない、その土地の文化に根付いた、いわばヨーロピアン風水とでも呼べるようなものが確立されつつあるという、息吹が感じられます。

ヨーロッパのインテリアにはマッチしない、三本足のかえるや、金ぴかの塔などを飾らなくても、別の形で十分に風水的な配慮ができる、基本に即した本です。

写真も美しいので、おすすめです。

簡潔かつ明快な文章で読みやすかったです
装丁も中身も洗練されている感じがしました。決して内容が薄いわけではないのですが、よく整理されているので脳みそが疲れることなくあっさり読めます。カバーが柔らかく手になじみやすい本なので物理的な意味でも読みやすいと思います。個人的には、方角と色と形の関係が一目で分かる表と、机の上に何をどう配置すれば好ましいかを説明したページと、どの方角にどんな花が向くかを説明したページが興味深かったです。値段はちょっと高めですが鮮明でセンスのいい写真がたくさん収録されているのでこの値段になっても仕方ないかなと。

風水で、引越し、模様替えしようとしている人!必見。
これは、本当にお薦めの一冊です。とても詳しくかつ素人にもわかりやすく、書かれています。見ているだけでも楽しいです。各方角別の相性のいい色、形、素材、適した部屋の種類、また引越しに良い年など、あらゆる事が書かれています。おしゃれで為になる、そんな本です。風水に興味のある人は是非読んでみてください!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31082

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  実践的風水インテリア



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス