結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性

決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性

決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性

小峰 有美子



定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 84020位

おすすめ度:

発売日: 2002-10

発売元: 主婦と生活社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



他の占いよりも信用しています
すぐに購入を決めました。ちょっとみただけで何となく凄そうと分かったからです。

(そのときの本のほうがもっと詳しく性格とかが載ってたり、毎日の運勢を調べられたりして中身が濃かったような気が…)



前の本は2000年までだった(はず)で、子供も生まれたし新しく子供の占いもみたいなぁと思いまた購入しました。

実際周りの人の性格もあたるし、なんとなく付き合わなければいけない人などの性格も分かっていれば付き合いやすいので(ママ友など)参考になります。



信用しきるわけではないけど手元にあれば安心できる一冊です。



当ってる?ような
本を買ってから、知り合いの誕生日を聞きまくってしまいました。感想はかなり当ってた気がします。部署で最年少なのに仕切りやのAさんは、觜宿(ししゅく)というしっかり者の星だったし、職場のアイドルBさんはお嬢様っぽい奎宿(けいしゅく)だったし。相性占いも納得の結果。ただ宿曜占星術のルーツはバビロニアで、発展したのはインドということなので、生まれた時間や場所による時差について触れてなかったのが、ちと残念。そういう流派や、28宿での占いもあるらしいので、調べてみても面白いかも。また、ケータイの<ウラナイマニア>というサイトでも、小峯有美子さんの占いがあり、日々の吉凶など占えます。ただ、SMAPの木村拓哉が自信家の室宿とあり、他のメンバーのことも載っているのですが、ツヨポンだけ載ってないので調べたら、じつは同じ室宿だったことが判明。ムムム。ホントは主役体質だったのかしら?

分かり易いです
西洋占星術でも、月は本質等を示す大変重要な要素なのですが、
こちらは27区分なので、さらに精度が高くなっています。
説明が分かりやすく、その年の動向までわかり、
下手な12星座占いなんかよりずっと活用できます。
これでこのお値段は安すぎかも・・・
仲の良い友人は、みんな栄、親、業、胎の関係で、なるほど納得。
自分とタイプが違うなーと思っていた相手の性格も何となく理解できました。
色々な読み方ができて飽きません!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31106

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス