結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

松村 潔

完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)

定価: ¥ 4,725

販売価格: ¥ 4,725

人気ランキング: 101655位

おすすめ度:

発売日: 2004-09

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



辞書的な活用が良いかと
巻末に用語と該当するページが記されてるので、西洋占星術を

行う上での辞書的なものとして使うのが妥当だと思われます。



本書だけでは占うことはできません。別の手段で

ホロスコープを作成する必要があります。手っ取り早く

西洋占星術を行うという意味では本書は向きません。



本書は西洋占星術に関する様々な理論が記されています。

ゆえに占術の「結果」だけでは物足りず、何故そうなったかという

「理由」を求める上では良書といえます。

まさか..
こういうスタイルのものを書かないのが松村流でした.
忸怩たる想いです(笑)

西洋占星術の教科書
特にあらたに占星術に興味を持つ人にとって、基本的な内容をきちんと押さえられる意味でとても有意義です。この本から出発して、松村さん独自の世界感に触れる他の著書も手にしてみると、より理解が深まると思います。
基本といっても、「分からない点は何度も読み直してほしい」(あとがきより)と筆者もいっているように、内容を咀嚼し自分のものにするには時間がかかりますから、覚えのある人も分からない時に立ち返ることができる教科書のようなものでは?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31093

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス