結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  もっともわかりやすい宿曜占星術―破壊運を知って開運する! (開運ブックス)

もっともわかりやすい宿曜占星術―破壊運を知って開運する! (開運ブックス)

もっともわかりやすい宿曜占星術―破壊運を知って開運する! (開運ブックス)

宇月田 麻裕

もっともわかりやすい宿曜占星術―破壊運を知って開運する! (開運ブックス)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 63360位

おすすめ度:

発売日: 2002-12

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



宿曜経の他の本よりわかりやすい!!
真言宗で得度を受け宿曜経に興味を持ち、いろんな本を買って、読み勉強していますが、破壊年・月・日がわかり参考にして行動しています。
もっと、いろんな本を読みたい!!次回の本は、いつ頃出るのか、楽しみにしています。身内、友人の宿を見ると、性格も、過去に起きた色々な嫌な事も、やっぱり破壊日にあたっていたりしました。ありがたい本です(*^_^*)

もうっ!びっくりです。
友達に「宿曜占星術って、よくあたるらしい」と聞き、耳慣れないその言葉になぜか惹かれるものを感じて、まずは、”もっともわかりやすい”ものをと思い、この本を手にしました。
生年月日から割り出すという宿曜はさすがに単なる12星座とは違い、事細かいのに驚きました。
一通り、知り合いの宿を見てみると、ある人の宿は「左側の打撲や骨折に注意」とあったのですが、なんとその彼、4?5年前に左足を骨折して2度の手術を経験していたのです。もう、当たるとか当たらないとかの世界ではない、という感じです。
もっと、自分の人生を大切にしたい、と思ったら、読んでみてください。
自分の事も少し見えたりして、ちょっと好きになれるかも?

読者の方からの感想の一部です。
・簡素でわかりやすく、より実践的な占いであるのは間違いない。自信がもてた。
・宿曜経に関心がありましたが、今まで分かりやすく書かれた本がなかったので、今回この本に出会えて嬉しく思います。
・自分が何宿かハッキリしてスッキリしました。
・簡単に記してあったのでわかりやすかった。
・デザインやわかりやすさについては非常に良かったし、知りたい日の運勢がわかるのが、非情に役立っています。
・オモシロイ!他の宿曜の本と比較して呼んでいるが、いちばんわかりやすい。
・すごく当たっている!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31087

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  もっともわかりやすい宿曜占星術―破壊運を知って開運する! (開運ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス