結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  なぜか人生がうまくいく 私はこうして風水で成功した―中国風水実例集

なぜか人生がうまくいく 私はこうして風水で成功した―中国風水実例集

なぜか人生がうまくいく 私はこうして風水で成功した―中国風水実例集

楳山 天心

なぜか人生がうまくいく 私はこうして風水で成功した―中国風水実例集

定価: ¥ 1,000

販売価格: ¥ 1,000

人気ランキング: 164353位

おすすめ度:

発売日: 2003-05

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



内容は言葉足らず、、、でも。。。
一瞬、「おまじない風水」と勘違いしてしまいそうな内容。
しかし、その適用例(著者による鑑定例)から、著者地震がそのような風水師
なわけではなく、本格風水の使い手であることが伺える。
それだけに、著作の内容が言葉足らずなのが残念。
(5つのポイントの中に「本命卦」の項目が省かれていることも含めて、残念に感じる。)

おまじない? OR 本格風水の参考書?
本書は風水を勉強する上で、「化殺」を勉強するために購入。
本には実質的な説明よりも著者による実例のほうが多く記載されている。
ただし、風水の基礎的な部分についての説明は不足している感があるため、この本から風水の勉強をはじめるのは薦められない。
化殺グッズの紹介は多いが、それ以前の基礎鑑定についても記述が少なすぎる。
本格風水を勉強している人が「化殺」の例を参考とするのはありかも?
これだけを読んで実践すると「おまじない」にしかならないと感じる。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31105

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  なぜか人生がうまくいく 私はこうして風水で成功した―中国風水実例集



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス