結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)

手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)

手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)

浅野 八郎

手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 12301位

おすすめ度:

発売日: 1998-12

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



絶妙のバランス
占いの本とは、初心者向けにすると物足りない。上級者向けにすると読めない。

けれどこの本は、基本に忠実でありながら内容も充実しています。特に性格診断

が詳しい。他の本より分かり易さに重点を置いていますね。この著者は有名なの

で、占い関係で多く目にします。この人の考えが参考になります。



基本中の基本
あまりにも有名な浅野八郎さんの本。

手相の基本から、性格、恋愛運などの見方まで、わかりやすく説明しています。

図解が多くて読みやすく、手相の本を初めて読む人にはとっつきやすいのではないでしょうか。特に、生命線、頭脳線、感情線で見る「48タイプの性格」というのは、とてもよく出来ていると思いました。

ただ、手相で重要な流年法という年齢を読む方法の説明が多少わかりにくく、物足りなさを感じました。

手相はこの一冊で完璧でしょう!!!
いろいろな手相の本を比較して見ましたが、これほど充実した本は初めてです!!!この一冊さえあれば、自分も手相占いができるのでは?と思ってしまうほどです!
あまりにも当たっていてびっくりですよ!!!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31110

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  手相診断―吉凶サインは手から読みとれ! (カラー版開運ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス