結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  六星占術による木星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 55)

六星占術による木星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 55)

六星占術による木星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 55)

細木 数子

六星占術による木星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 55)

定価: ¥ 560

販売価格: ¥ 560

人気ランキング: 2811位

おすすめ度:

発売日: 2007-08-22

発売元: ベストセラーズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



人生で最高!?
今年は、木星人+にとっては、素晴らしい運勢の年だそうです。

一昨年、昨年、今年がとても良いのですが、木星人+の方、どう

でしょうか?



個人的には、昨年は、悪いことと良いこと両方起こった年でした。

でも、一番願っていたことは叶いませんでしたからね。



来年からは大殺界が待ってます・・・。どうなっちゃうんでしょうか。

運命を読み解く
細木先生の六星占術を知ってからはや2年。助けられたり時に裏切られたりといろいろありました。

ひとついえることはこういう占いの類のものは頼った瞬間裏切られるということ。

あくまで主体は自分にあり、提示された情報をいかに活用していけるかは自分次第だということをよくよく理解する必要があります。

私自身一番役に立ってるなと感じるのは自分のことというよりはむしろ関わる周りの方々という感じで、たとえば彼女はいま大殺界だから大変なんだとかあの人は金星人だからいまはいろいろ動き回りたいんだなとか読めるようになったことです。こういうまわりの状況を把握できているか否かによって自分の考え方や対応の仕方も俄然違うものとなってきました、その点大変ありがたいです。

木星人(+)はいま財成という非常に好運気らしいのですが、忙しくも充実した日々を送れており今のところは占いのとおりになっております。

これからも羅針盤としてお世話になりそうです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31147

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  六星占術による木星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 55)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス