結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  白魔術全書―亜細亜篇 (サラ・ブックス)

白魔術全書―亜細亜篇 (サラ・ブックス)

白魔術全書―亜細亜篇 (サラ・ブックス)

九燿木 秋水

白魔術全書―亜細亜篇 (サラ・ブックス)

定価: ¥ 900

販売価格:

人気ランキング: 189539位

おすすめ度:

発売日: 1997-07

発売元: 二見書房

発送可能時期:



もっと細かな説明を
 謹啓

 春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃、お変わりなくご活躍のこととお喜び申しし上げます。

 早速本題に入らせて頂く御無礼をお許し下さい。

 儀式のやり方の記述に雑なものを感じます。

 又、初心者の方(かた)が「七日間かけてやる儀式を途中で断念せねばならなくなった場合(例えば肉親が不慮の事故に遭い付き添わねばならなくなってしまった」や「真言の千回詠唱にぼうっとなってきて、千一回唱えてしまった場合」等に、何が起こり、どうフォローすればいいのか。その点に関する記述が最も肝心でもありましょうに、全く記述が無いことを残念に思います。

 ともすると、呪術四律の「4 一度始めた術法を、途中で止めない事」は脅迫です。

 人間は失敗を犯す生き物ですから、初心者を心配させるのは余り宜(よろ)しく無いかと。

 春爛漫を満喫なさって、ご活躍のほど、祈り上げます。

                         

                                      謹白

だてではない「全書」
実用的なアジア地域の呪術・魔術が網羅されており、実にわかりやすい一冊である。
それぞれの項目の呪術も充実しており、またその効果は私が身を持って実践してみた。効く。
ただ難を言うならば少々面倒くさい呪術が多いことだろうか。符を書くにもとかく条件は付き物ではあるし、長い呪文を一言一句間違えずに言えというのも酷な話ではある。もう少し簡単な呪法を紹介してほしかったというのは、私の我侭であろうか。

軽蔑はしませんが、、使う人と用途によっては犯罪に成りえるのでは?
??魔術に溺れる前に、だから想いや思考、心と魂を研鑽する基礎がないと困るでしょう?
そうは思いませんか? ですから、実際に利用してみるか、、と感じるものはとても少ない。それがまず初めの感想でした。
でも、ちょっと一つだけ、孔雀の絵を描く呪法があるのですが、その孔雀が足で赤い蛇を押さえ込んでいる図ということです。それで、図を描くのも??道具がないし、、めんどうだったので、、ただただイメージで孔雀が赤い蛇を押さえ込んでいる姿を想像してみたんです。
ヨギについての本を読んだ後なので、インドには多く棲息する孔雀だろうと勝手に決めた私には、効果が倍像したのか、、その呪法の意味する通りの『喫煙を断つ』ことができたんです。その日からすっぱりと絶ちました。
時々、短期長期??の両方で禁煙を実行していたので、その意思力も助けになったのだろう、、今までは長くても3ヶ月でしたが。こんなにまったく葛藤もない、誘惑もない状態は初めてだし、ぴたっと絶ったので驚きです。
でも、過去からいろいろ行まがいなこともやってきたので、その助けもあったかと想う。
*効力はやはりイメージ活用の想念しだい?わざわざ絵や文字を描く必??要は無いのかもしれません。?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31134

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  白魔術全書―亜細亜篇 (サラ・ブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス