結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  六星占術 心の常識―生き抜く力が湧く 自分をプロデュースする究極の知恵

六星占術 心の常識―生き抜く力が湧く 自分をプロデュースする究極の知恵

六星占術 心の常識―生き抜く力が湧く 自分をプロデュースする究極の知恵

細木 数子

六星占術 心の常識―生き抜く力が湧く 自分をプロデュースする究極の知恵

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 8328位

おすすめ度:

発売日: 2003-01

発売元: 主婦と生活社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



タイトル通りの内容で安心させられる
「中心」という言葉があります。『世界の中心で・・・』で使われている「中心」です。

中心というのはとても大切なものがあるところ。中に心があると書いて「中心」。

世の中は「心」から成り立っている。心が良ければ、世の中は良くなる。

この本に書かれてあることを読んで、まさに常識を再確認させられました。

当たり前のことをきちんと言ってくれる人がいるということは、生きていく上でとても貴重な大きな意味のあることだと思います。

励まされたと同時に、謙虚になって心を広げたいと思うしだいです。

一応参考にはなります
古きよき日本人の心、ボランティアのあり方、金儲けは悪くない…。

今の疲れた現代人にとって必要なことが書かれています。

先祖を大事にし、自分自信を活かす様に生きろという事でしょうね。



ここに書いてある事は細木さんには当てはまっているのかは疑問です。

この本の内容は好きですが、彼女は尊敬できません。

彼女の過去や暴露本の存在を知った上で読まれた方がいいでしょう。

個人を神格化しての盲信はあまりにも危険です。

助けてくれる。
細木数子の本は15冊以上読みましたが、この本が一番いいです。

現代の人のために読みやすく、私がどん底に落ち込んでいたときに

唯一助けてくれた本です。

今は現実を見つめる本を読んでいます。



本当に今がつらいという方はお勧めします。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31152

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  六星占術 心の常識―生き抜く力が湧く 自分をプロデュースする究極の知恵



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス