結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)

「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)

「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)

マドモアゼル愛

「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)

定価: ¥ 1,000

販売価格: ¥ 1,000

人気ランキング: 126838位

おすすめ度:

発売日: 2002-07

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



夢が持つ意味
鮮明な夢を見た日には必ずこの本を開けてその夢には一体どんな意味があるのかチェックしています。
ん?と首を傾げるような事もあるんだけれども、方向付けにはなります。
自分の事は自分が一番良くわかっているのは承知なんだけれども、自分でも理解できない事ってあるんですよ。そんなときに、見た夢は心の想いや自分自身の事を紐解く助けになります。

夢事典はいっぱい出ているけど
夢占いの本は沢山出ていますが、私が見たい!と思ったキーワードをきちんと載せてくれてる本はこれだけでした。
勿論全部が全部載っているわけでは無いのですが、他の本よりかゆい所に手が届きます。
もうちょっと表紙がスマートな絵柄だともっと良かったです。書店で背表紙と中身しか見ずに購入を決めたから良かったですが、表紙だけ見ると古っぽい感じも・・・でも中身は良いですよ。

夢に興味のある方におすすめ
毎日のように夢を見るので、何か意味があるのかなと思って購入しました。
微妙な感情や行動までもが詳しく解説されていて結構参考になりました。
まさか「しりもちをついた夢」にも意味があったなんて意外でした。
夢に興味のある方におすすめです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31176

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス