結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  諸葛孔明の言玉―中国算命学による (2008年版)

諸葛孔明の言玉―中国算命学による (2008年版)

諸葛孔明の言玉―中国算命学による (2008年版)

礪波 洋子



定価: ¥ 3,000

販売価格: ¥ 3,000

人気ランキング: 5874位

おすすめ度:

発売日: 2008-02

発売元: ぶんぶん書房

発送可能時期: 通常4?5日以内に発送



結構当る。大勢で使うのがいいかも
題名にひかれて購入。

1歳から100歳までに対応しているのにはビックリ。自分だけで使うのもナンなので、他の店員とかアルバイトのコに見せたら、自分のところに戻らず、店の常備本になってしまった(涙)。

自分では、日々よりも月の行動指針を見ることが多い。去年のパートを見ると、結構当っているように思う。店に来た営業マンに見せたら、得意先向けのネタに使おうかなと言っていた。

一人よりも大勢で使うのが良いのかも。本自体が重いのが難点かな。

毎月、毎日の運勢がとても役にたっています
私はこの本を、ほぼ毎日開いています。

“今月はどんな月なんだろう?”“今日はどんな日なんだろう?”

と、その月、その日の運勢をチェックしています。

また、何か物事がうまくいかないときや、

気持ちが沈んでしまうようなときにもこの本を開きます。

そうすると、本当にその時々に最適なアドバイスが書かれているのです。



この本は、60の運命数のページごとに、

年、月、日々のことが分かりやすく書かれています。

分かりやすく、見やすいということも

この本を気に入っている要素のひとつです。



運勢の本や、占いの本は色々な種類のものが出ていますが、

この本は、本当に質も高く、役立ちます。









落ち込んでいたとき、思わず励まされた本
 前年からいろいろなことが周りで起き、いつもは元気な私も、落ち込む日々が

 続くようになりました。そんなとき、この本を手に取りました。

 語り口が普通の占いにはない感じで、なんとなく気にかかり、何度も自分の本質や、

 年間の運勢を読みました。

 読むたびに新たな発見を感じる本で、自分への再発見や、自分の可能性の広がりを

 教えられた一冊でした。

 おかげで周囲でいろいろ起こることも、「きっと教えられているのだな」と幅をもって、

 冷静に考えられるようになったり、少しずつ自信もつき始めました。



 自己を見つめ直したい、今年の自分は、どういうふうに過ごしていったらいいのかな…、

 そんなことを考えるには、最良の一冊だと思います。



 

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31194

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  諸葛孔明の言玉―中国算命学による (2008年版)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス