結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる

姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる

姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる

樹門 幸宰

姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 180927位

おすすめ度:

発売日: 2005-07

発売元: 幻冬舎

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



なんと言いましょうか・・・。
不運続きで、改名を考えていたときに買ったこの本・・・。

頑張って、著者の指示通り面倒な計算をしてみました。

すると、自分が考えていた新しい名前も、今の名前も、そんなに大差ないことに気づきました。



というよりも、どの型の基礎運も影響運も救われない気がするんですよね。

言葉が突き刺さってきて、何だか読んでいてもつらい感じしかしなくて、

もうどうでもいいや・・・という気分になってきました。



運という敵(?)を知ると攻略しやすい、という著者の親切でしょうが、

私みたいな小心者は、敵がわかりすぎるとびびってしまうんですよ・・・。



つい、著者のHPまで行ってしまいましたが、ちょっとびっくり。

相場はよくわかりませんが、「儲けたいですか?」と聞きたくなってしまいました。





そんなに悪い人生じゃないんですけどね
「12の型の中で,最も不運な人生といえます。次から次へと不運に見舞われます」
「良くも悪くも,他人任せの儚い人生運」
これが,私の人生なんだそうな。
それもこれも,祖父母とか先祖とかの影響らしく,逃れられない運命らしい。どうもならんですね。努力のしようもない。
それでも当たっていれば,こんな悪い判断であろうと納得しますが,いやいや・・そんなに悪くはないぞと。
ついでに,他のところも見てみた。
「愛を失う悲劇的な運命」「欲望に操られて罪を犯しがちな運勢」「晩年が寂しい孤独相の代表的な運」「一途に突き進んだ末に運勢が落ち込む」「きっかけ次第で大凶にもなる怖い運命」
なんて,恐ろしい言葉がずらりと並んでいるんだろう。ここまで煽ってどうするんでしょうか。
そして極めつけ。
「生涯にわたって不運がつきまとう」
凄いなあ。よくそこまで書けるなあ。
こう題字に書かれたら,あと「粘り強さや忍耐力は人一倍ある」と言われても読む気も起こりません。
作者は「本当の自分を知ることで,困難に立ち向かったり運勢を変えていくことができる」
とうたっていますが,
「家三代の興亡という大きな運命の流れに抗うことはできない。まして,衰退期にあるのに今年の運勢はどうだとか言うのは意味がない」
というようなことも言っています。
………何を言いたいのか,よく分かりません。

がっかり
本屋で衝動買いしたのですが・・・
正直、画数をあれこれ計算するのに疲れました。
手間がかかるわりには、基礎運と影響運とかの組み合わせが
たくさんあってーーー自分の運勢が非常にわかり難いです・・・
これ本当??っていう鑑定もあるし。
巻末に著者のサイトのアドレスが記載されていたのです、
悪い予感がしてクリックしたならば!
四苦八苦した計算が、自動鑑定できるって・・・・・
どこが違うか比べる気力も湧きませんでしたよ

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31206

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス