結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  新・自分を生かす相性・殺す相性―“相性大殺界”の読み方 (ワニ文庫)

新・自分を生かす相性・殺す相性―“相性大殺界”の読み方 (ワニ文庫)

新・自分を生かす相性・殺す相性―“相性大殺界”の読み方 (ワニ文庫)

細木 数子

新・自分を生かす相性・殺す相性―“相性大殺界”の読み方 (ワニ文庫)

定価: ¥ 510

販売価格: ¥ 510

人気ランキング: 95102位

おすすめ度:

発売日: 1993-07

発売元: ベストセラーズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



保存版
私は毎年出ている各星人の占い本しか持っていなかったのですが、この本には、全星人の性格などが書いてあるので、知り合いの誕生日から何星人かを調べて、性格を見てみたりすることができました。また主に男女間の相性や子供の育て方なども書いてあり、人間関係全般に役立ちそうです。欲を言えば、もっと友人関係や仕事関係の相性も細かく載せてほしかったなぁと思ったり・・・。でも、値段の割りにかなり充実した内容ではないかと思います。一度読めば終わり、という本ではなくて、これからずっと手元に置いておきたい、そう思いました。

是非、最新版を!
この本では具体的に著名人の恋愛・結婚を取り上げ、各星人ごとの特徴を踏まえながら相性を解説しています。
比率的には男女間のことが多いですが、親と子、特に子育てのアドバイスなども書かれているので、子を持つ親御さんにも良いのでは?
個人的にオススメではありますが、初版発行が20年程前のものなので、取り上げている著名人もその当時話題の方が多いので、若い方にはわかりづらいかも…。
できれば平成の著名人を例に取り上げた、最新版「相性大殺界」を書いて頂きたいなと、淡い希望を抱いています(苦笑)

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31229

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  新・自分を生かす相性・殺す相性―“相性大殺界”の読み方 (ワニ文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス