結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  幸せいっぱい!金運風水

幸せいっぱい!金運風水

幸せいっぱい!金運風水

李家 幽竹

幸せいっぱい!金運風水

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 5564位

おすすめ度:

発売日: 2002-11

発売元: 高橋書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



わかりやすいけれど、ちょっとものたりないかも
かわいく、わかりやすく、イラスト豊富でかわいらしい本です。

他のお気に入りの李家先生の本に比べると、ちょっと物足りない

かんじがしましたので星は4つです。

ちなみに、豹柄の洋服2枚を人にあげて、靴を一掃整理して、綺麗に

磨いてしまいました。やはり、かなり影響されたのかもしれません・・



金運アップ
この本に書かれていたことを忠実に行うことによって、金運が大幅にアップしたと思います。私の金運の具体例に関して述べると、ローンの残額が大幅に減るような出来事が起きたり、日常生活にかかる費用を削減できるような方法をいろいろ発見したりと毎日の生活が今まで以上に楽しくなりました。読まれたことのない方は、一度くらいは読む価値はあります。

金運UPしました!
わたしは、やり始めて 3ヶ月目くらいから かなりの金運UP!!
びっくりです。
キッチンの掃除だけでなく、西の金運UP方位への旅行もしたからかなとも思いますが 思ってた以上の思いがけない収入が、3?4回ありました。
結局、運は、どの運もバランス良く 同じようにUPさせていくことが大切なので、金運だけに限らず、家のどの空間も同じように片付けることが、運気UPのポイントです。
最初は慣れない風水生活パターンも、
生活していくうちに、4ヶ月目くらいで 定着していくのを感じました。
自然と馴染むころが、風水力が発揮される時期なのでは?と思いました。
この本に限らず風水をして 損をしたなとか やらなきゃよかったなとか
そんなことを思ったことは 一度としてありません。
わたしの 一番の問題点の 片付けられない、という悪癖が
改善されつつあるのですから。
教えていただけたことに 感謝でいっぱいです。
引き続き、風水生活を 続行していきたいです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31240

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  幸せいっぱい!金運風水



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス