結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  愛犬と幸せになる四柱推命

愛犬と幸せになる四柱推命

愛犬と幸せになる四柱推命

黒川 兼弘

愛犬と幸せになる四柱推命

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 219175位

おすすめ度:

発売日: 2005-04

発売元: 小学館

発送可能時期: 通常3?5週間以内に発送



内容はすごくいいんだけど・・・
占い大好きで、ありとあらゆる占いを今まで試しました。
占い本も何冊も試し、私の中では四柱推命がいちばん的中率が高くて信じているので、この本を購入したのですが・・・。
自分と愛犬の命式を導き出すまでが、ものすごく複雑でわかりづらく、説明が不十分な点が多くてちょっと困りました。
例えば、「この場合は、必要ありません」という例を挙げて説明したならば、「必要ある場合」の例についても書かないと、読んでいる人にはわからないと思います。ましてそれが初心者となれば尚更です。
私は、四柱推命については初心者の方よりは予備知識があるつもりでいましたが、この本に書かれている説明では理解が難しかったです。表もわかりづらかったし・・・。書き方にももう少し工夫が必要のような気がします。
でも、本の内容そのものは深いですし、家族同様の愛犬との相性がわかる占いなんて今までなかなか無かったので、参考にはなりました。
ためになる本だと思います。ただ、ちょっと説明が不十分でわかりにくかった点が惜しいです。それがあれば、文句なく星5つの内容です。

愛犬と飼い主には宿命的な絆があるのかも……。
人間を動物にたとえて占いという手法はこれまでにもありましたが、犬そのものを占おうというのは数少ない試みだと思います。また、犬の視点から飼い主を見る、という視点も面白かった。我が家の愛犬を実際に占ってみましたが、なかなか興味深いものがありました。さらに、愛犬と飼い主の相性占いは、人間同士の相性占いにも応用可! イヤな相手も犬だと思えば笑って許せるかもしれません。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31249

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  愛犬と幸せになる四柱推命



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス