結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  あなたを幸せにする109の魔法

あなたを幸せにする109の魔法

あなたを幸せにする109の魔法

ジリアン ケンプ

あなたを幸せにする109の魔法

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 101023位

おすすめ度:

発売日: 2003-12

発売元: ワニブックス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



ふざけ半分じゃなく
 金運をよくしたい。皆の願望ですよね。実際におまじないをやってみようとすると、結構準備とか大変です。財運なら緑の蝋燭とか恋愛なら赤の蝋燭とか。白ならどこでも売ってるけど(^^;; 大抵は新月に合わせるし、タイミング合わせるのも時間かかる。
 でも、やってみる価値はあります。ものすごく効果があった、とは言いませんが、ただの偶然かもしれませんが、変化はありました。
 例えば、金運をよくする簡単なおまじないがありました。真剣に何度も唱えました。不思議なことに、突然マーケットプレイスに出品していた品物が連日売れて驚きました。1日に2通も注文メールがあったり。毎日発送するので大変でしたが。それ以外にも、偶然のタイミングかもしれませんが、お金のピンチを切り抜けました。
 冒頭にも書かれてありますが、本当に必要な人は、邪心を捨てて真剣にやってみる価値はあると思います。何がしかの変化は起きるかもしれません。効果は恐らく、その人の真剣さ(念じる心)に比例するような気がします。そして、感謝の心を忘れずに・・・。
 陰陽道のおまじないとか、風水とかやりましたが、明確な結果を得たと実感したのはこの本だけです。
 次の新月に恋のおまじないに挑戦してみます。もし、結果が出たらそのときはまた書きます(笑)

不思議な感覚で読めます
誰でも真剣に恋をしてしまう時ってあると思います
そんなときに役立つのがこの1冊では・・・?
私も試してみたくなりました
『恋する女』の必読本です

幅広く 一応はの、、波にのって読んだ。
?女性なら 試してみたいと感じるのか?キャンドルを活用する魔法が多いのだが。
5次元へ移行する3?4次元のあいだ または4次元低層にある意識の地球人間なら
いつしか魔法ブームが起こったのも 当然と云えばそうだろうなー
まあね、英国の作家が発端となったように思える魔法ブームのブン爆発も しかし作られた感じもして。。真実 世界に起きて??る事から視線をそらそうとする そんなムーブメントにも思えるからね。。魔法生活の提案本ー特には「あなたの恋を成就」とか「好きな人を他から奪う」魔法ではないのかい?などと思える陳腐なもんーには用心するべきではないかな。
魔法で得た恋は 魔法が覚めると(冷めるとも云えるだろ?)とんでもない魔法返しのような現象が。。起こり得るのではない??かい?ーハワイのマナカード本に そんな事が書いてあった記憶もある。他の情報だったかもしれないが。
自分も つい 「急いで金が必要な場合」の魔法などに むむ?何なに、、と(笑い)
目が惹かれて読んでしまった。そんな自分に「罠じゃ!」と呼びかける自分もいる。
僕とわたしの二つの声と願いが 自分のうちで、、「もう読んではいかん」「何を??しても自由だ!低級中級だとしても 魔法をやってなぜ悪い」と。いやはや 困ったものだ。
だが総合感想は とにかく魔法も努力がいるもんですね、ということだ。
この本にあるぐらいの魔法でも 集中するなら@けっこう忙しくなりそうだ。
シンプルに〔新月に願いを紙に書く〕方が 自分向きだろうなーと感じた。日本人なら七夕の日の願かけ。。そうい??う祭事を見直して実行するムーブメント 楽しんでくださいよ。
それとだ。薬草ことハーブや精油について ちゃんと勉強する方が上等な魔法使い(魔女)になれるんじゃないのかな。。スペルを知らなくても 自分の言葉で幸せを呼び込めるはずだがな。既成のスペルじゃないと、、既成の精油の使い方じゃないと、、と思うのは
なんだか あまり創造的な生き??方じゃない感じがするんだなー そう思うがなー
あんがい、、日本の若者は 創造性に欠ける「没個性型」の教育されすぎてるのかもなー
それにだ。日本の言葉は霊力があるコトダマだからね。今さら英語のスペルを真似しなくてもいいじゃないか!霊力ある日本語から あなたを遠ざけようとするような欧米の力
それに欧米でベストセラーなんていうのも 用??心するのがいいと思う。
巧く ニッポンロックの魂叫びの気骨も取り入れて 竹のようにスパっと!ジャパニカマジックして生きてくれー。。女なら(別に男でもいいが)例えば 化学製品つかわない掃除の方法とか。そんな魔法を勉強する方が<とは言っても自由意志がまかり通る段階では 反感を買うだろう意見だが。反感を買うお金はもっていないがね>真の??魔女になる気がするがなー?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31352

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  あなたを幸せにする109の魔法



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス