結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

キャロル アドリエンヌ

数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

定価: ¥ 2,919

販売価格: ¥ 2,919

人気ランキング: 19438位

おすすめ度:

発売日: 2005-05

発売元: ナチュラルスピリット

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



あまりピンときませんでした
「数秘術」という何だか神秘的な言葉に魅せられ本書を購入しました。

名前や生年月日などから数字を導き出し、その数字によってその人のもつ特徴や運命など解き明かしていく。

自分の事を占って見ましたが、どれも「?」。

占星術やその他色々な物に興味がありますが、占星術のような「当たってるかも!」と言うような事柄や「へえ。そうなんだ!」という驚きは少なかったです。プロローグに「当たっていない人はまだこれから・・・」という記述がありましたが、これからと言うには年齢が行き過ぎてるしね??。20代ならそうかな?と思うかもしれないが・・・なんて疑問も多くありました。やり方が間違ってるのかも?なんて思い何回も確認しましたが結果は同じ。数人の友人や家族にも試してみましたが、やはりみんな同じような感想でした。



私の運命を読み解く!なんて期待しましたが、なんだか期待はずれでした。

スピリチュアルな世界に興味があれば、お薦め!
数秘術の意味や活用方法が大変解りやすく解説されています。まず、生年月日をベースに運命数や誕生数といった十数種類の「数」を算出します。そして「数」毎に持っている意味や特徴に目を通すと・・・これが当たっていました!。何が当たっているかと言うと、今までの人生で大事にしてきた価値観であったり、人間関係の特徴(私は年下を凄く可愛がり、権力的なコトには反抗的なのですが)などが、ほぼ書いてある通りでした。なんとなく「自分ってこういう所あるよな・・・」的に漠然と感じていた事が、具体的な行動の例などで幾つか示してあります。「ああ、そうそう!」と納得でした。そして、なぜそうした特性であるのか(このあたりが今生のミッションと関係してくるのですが)についても、解りやすく結構詳細に解説されています。自分をみつめ直す良いきっかけを与えてくれる、お薦めの一冊だと思います!。

すごく分かり易い
買って1週間ぐらいで、十分自分の周りの人を占えるぐらいになります

 人生を四期に分けて、分析している所も面白いです。数秘術をこれから始めるなら最初の一冊にぴったり!!!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31332

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス